当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーメイドS 有力馬情報
マーメイドS 有力馬情報


<ウインシンシア>
 前走1000万条件有松特別を勝利し、格上挑戦となる。今年は4戦2勝と安定している。
古泉助手のコメント
「中2週でのレースになるが無理はしていないし、状態面で気になるところはない。カイバの食いもいい。気分を損ねないで走るのが大事。」ハンデは50㌔!
石坂師のコメント
「前走はスムーズに走れていい内容だった。50キロの重量だし気楽な気持ちで臨める。年齢を重ねておとなになった。体つきも良くなってきたからね。」


ブリトマルティス
 前走1600万条件を勝って2連勝。今回のハンデは53㌔。昨年の覇者ディアチャンスと同じハンデ。
松尾助手のコメント
「春までの休養期間に落ち着きが出て、以前よりずっとカイバを食べるようになった。それでしっかりと追い切れるようになったのが、良かったんじゃないかな。」
 坂路 4F 53.2-13.3
西園師のコメント
「最後は馬なりで流す程度。使い詰めなので、こんなものでいい。相手は強くなるけどセンスの高さで挑みたい。」


レインダンス
 今春は3戦して15,11,11着と不振が続く。
久木助手のコメント
「日曜日(15日)に体重を計ったら496キロ(ヴィクトリアマイルは478キロ)。体は戻っている。ずっと調子は悪くないし、決してこんな馬ではない。何とかきっかけを作って欲しい。」
宮師のコメント
「前走は12キロ減だったが、関東圏でのレースはいつも体が減る。特に気にしてはいない。前走の走り自体は良くなっていたからね。開幕週の馬場はいいと思うし、使いつつ上向いている。追い切りの動きもいい。」


ベッラレイア
久々のヴィクトリアマイルでは8着。ここで完全復活を狙う。
鍋谷助手のコメント
「落ち着いているし、体もいい意味でふっくらしている。」
平田師のコメント
「前走は450キロ台後半で出られると思ったが、452キロと減りすぎていたのが誤算。今回は戻っているし、56キロのハンデも想定内。力は出せる。」
坂路 5F 54.1-13.0 
平田師のコメント
「トータルは53~54でしまい13を少し切るくらいの指示だったが、ほぼ予定通り。前走の疲れもすぐに抜けたし、ここは本来のベッラレイアの走りを見せたい。」


ザレマ
 京王杯SC7着 
音無師のコメント
「最近、掛かる面が出てきてこの距離は少し長い。ハンデは軽くても、この距離だとどうか。」


サンレイジャスパー
 昨年2着馬。11ヶ月ぶりの復帰戦。
難波騎手騎乗 坂路 4F 52.0-13.2
難波騎手のコメント
「深い馬場を考えれば上々の動き。休み前よりも体はどっしりしてるし、僕にとってもチャンスの1戦だし、いい結果を出したい。」









競馬スクープ

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

CBC賞%エプソムC 結果
CBC賞エプソムC 結果


CBC賞


スリープレスナイトの実力はダートだけではなかったですね!

芝でも圧勝!秋にはGⅠを狙える存在になりそうだ!

しかし、今回の取捨はとても難しかった。

ダートからの参戦馬は特に。スリープレスナイトは4連対中と好成績だったので別だが、テイエムアクションまでもが好走するとは…。しかし、中間は好感触を感じてはいたので、迷って拾い切れなかったといった感じになってしまった。

本当は、スピニングノアールを本命にと考えていたが、前日に1番人気になってしまったので嫌ってしまった。

っていうか、1番人気を外す、嫌うのが最近定着したというか、それがいけないのか…。しかし、蓋を開けてみれば2番人気になっていた。皮肉なものである。

ポイント的には、2pと買いにくい点数ではあったので、結果的に外してしまった。

ワイルドシャウトは中団につけながら、直線で伸びずに沈んでブービー…。

速い流れを想定していた岩田騎手。案外落ち着いた流れだったので合わなかった?!なんか良く分からない。本当はもっと前にいきたっかたけれど、行けなかったのか、どっか調子が悪かったのかじゃないのか。

しかしながら、このレースは注目していた馬が悉く駄目だったがっくりなレースでした…。


結果

1着  スリープレスナイト  △
2着  スピニングノアール
3着  テイエムアクション
4着  ウェスタンビーナス
5着  カノヤザクラ      △

馬券はハズレ…。難しいレースでした。


エプソムC



粘るヒカルオオゾラをゴール前で差しきってサンライズマックスが勝利!

ヒカルオオゾラがあのままいくかと思ったけど、サンライズマックスが良く伸びてきましたね~。

前走の新潟で32.5の鬼脚を出したのは伊達ではなかったですね!

上がり3F34.8はメンバー中2位タイ。3着に入ったグラスボンバーも同タイムで伸びて着ての3着。

8歳馬ながら良く走ってますね~。前走は10着に敗れたものの、33.1の末脚を繰り出していた!

今回は、ポイント上位馬が3着以内には入れない結果となってしまった。これまた難しいレースでした…。

本命のファストロックはもう少し前で進めたかったけど、行きっぷりが悪かったようで、結果9着。

サンライズマックスは減点が多かったにもかかわらず快勝。ファストロックは減点が少なかったにもかかわらず9着。実に難しい…。


結果

1着  サンライズマックス  △
2着  ヒカルオオズラ    ○
3着  グラスボンバー
4着  トウショウヴォイス
5着  マイネルキッツ    ▲

馬券はハズレ…。軸選びがスランプ気味ですね~…。

いずれ復活してみせますよ!!










馬券的中のプロ集団がいよいよ動き出す!




100万円GETも夢ではない!!

業界最高峰の極秘情報であなたも大金をその手に!!!!


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。