当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CBC賞 有力馬情報
CBC賞 有力馬情報



<タニノマティーニ>
 テレビ愛知オープン0.1差の3着 中京は[0-3-1-1]と勝ちこそないが好相性。
香月厩務員のコメント
「前走は久々でも仕上がっていた。夏になると調子を上げる馬。道悪は良くない。」
須貝彦師のコメント
「馬に柔らかみが出てきた。中京ではソコソコ絡んできたからね。北海道の力が要る馬場でも走っているし、道悪はこなせるはず。最終週の荒れ馬場は心配していないよ。」
DW 6F 82.1-12.1(馬なり)
須貝彦師のコメント
「しまいの動きが良く、引き続きいい状態で出せそう。もし、内枠でスンナリ行けていたら結果は違っていたと思う。前回みたいに落ち着きがあれば。」


<エムエスワールド>
DW 6F 78.8-12.6
湯窪助手のコメント
「先週に帰厩したばかりなのがどうかだが、この時計にはビックリ。元々、能力がある馬だと思っていたし、差しも板についてきている。」


<テイエムアクション>
ダート欅S3着からの参戦。2月のシルクロードSでは0.5差の7着。芝でも崩れていない。
岩元師のコメント
「シルクロードの時は転厩してきたばかりで手探り状態。もう少し体が絞れればいいが、具合もいいし芝も大丈夫。オープンで勝ち切るとなるとどうかだが、相手なりに走るし崩れない。」
 坂路 53.0-12.5(馬なり)
和田騎手のコメント
「いいっすよ。中1週でセーブしたが、何もしなくても攻めは動くね。中京は時計が掛かってきているし、一発あって不思議ない。」



<スピニングノアール>
テレビ愛知OP4着 休み明け2走目 昨年はゴール前で落馬競争中止
中川助手のコメント
「前回は馬場が緩く、前残りの流れをよく頑張った。(福永)祐一君も次への感触はつかんだ。一瞬の脚があるので小回り向きだし、前走の疲れもない。馬場も内が荒れてきそうなので枠は大外でもいい。今はコズミもなく夏も得意。」
DW 5F 68.4-53.2-39.3-12.0
中川助手のコメント
「あれ(前走の走り)は収穫だったね。今回が(重賞を勝つ)チャンスかも…と思うくらい条件がそろっている。」


<スリープレスナイト>
ダートでOP連勝中
田崎厩務員のコメント
「今年の初めごろは少し毛ヅヤが悪かったが、放牧で良くなった。それが馬体重にも表れている。2走前に(横山)典から芝でもいいかもと言われた。」
 坂路 上村騎手騎乗 4F エラー-37.1-12.3
上村騎手のコメント
「50秒台が出ていると思いますよ。」
橋口師のコメント
「先週が生ぬるかったから、今週はビッシリやった。しっかり動けてたんやないかな。」
昨年1月以来12走ぶりの芝。時計がかかる内容なら強みはある。



<キョウワロアリング>

10日 坂路 72.6-16.5  7歳とは思えぬ軽快な走り テレビ愛知OP0.1差の5着
荒瀬助手のコメント
「暖かくなって良くなるタイプ。ここにきて新陳代謝が活発になってきた。この状態で(高松)宮記念を戦っていたら、結果も違っていたのでは…とさえ思う。平坦小回りの千二はピッタリ。」
坂路 4F 55.0-12.3 終い重点 
荒瀬助手のコメント
「先週ビシッとやっているので反応を確かめる程度。高松宮記念(6着)の時よりデキは良さそう。左回りの方が、より弾けられる。コンスタントに33秒台の脚を使える。」


<ナカヤマパラダイス>
昨年2着 ウッド 5F 66.5-12.5
二ノ宮師のコメント
「硬さが取れて良くなってきた。強めにやった先週も上々だった。平たんな1200メートルはベスト。」


<ウェスタンビーナス>
2連勝中 郷原騎手騎乗 坂路 55.4-38.3-25.4-12.7
鈴木康師のコメント
「レース間隔は開いたが、ここを目標にしっかり乗り込んだ。前走は厳しい流れにもかかわらず白星を挙げたように本当に力をつけている。どこまで粘れるか。」


<スリーアベニュー>
Bコース 6F 76.9-12.3
河北騎手のコメント
「だいぶ走る気が出てきて上向いてきている。」
極端に時計がかかる馬場なら、ダート6勝のパワーが生きるかもしれない。


<トーホウアラン>
CW 6F 81.7-12.4 藤田騎手騎乗
藤原英師のコメント
「動きはまあまあ良かった。復帰後は、使いながら坂路でスタミナをつけてきた。ダンスインザダークの子だし、本格化はこれから。オープンでは、この馬に一番の期待をしている。」


<カノヤザクラ>
テレビ愛知OPは出遅れて12着
坂路 4F 52.8-13.2
橋口師のコメント
「(時計がかかったのは)馬場が悪かったからね。動き自体はあんなものだし、変わりなく順調にきているね。」






「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!




現役競馬関係者が語る極秘情報を無料で提供

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

エプソムC 有力馬情報
エプソムC 有力馬情報


<ヒカルオオゾラ>
 7戦4勝2着1回 初重賞挑戦で初勝利を狙う。33秒台の脚も持っており、期待は大きい。
DW 6F 81.7-12.0 
池江泰寿師のコメント
「2走前はトモが寂しくうつった。正攻法で勝てた前走は収穫だったし、あれがこの馬本来の走りだと思う。そのぐらいの出来にはある。」


<ブライトトゥモロー>
 昨年2着 休み明け3走目の前走新潟大賞典1番人気で11着敗退。敗因不明ながら、この時期調子を上げてくるだけに期待は大きい。東京の1800mは実績があるだけに、絞れてくれば好走も有る。
 坂路 4F 53.6-13.4(馬なり)
山口助手のコメント
「最後まで引っ張りきりの手ごたえですごく良かった。たたき4走目だが、デキは今回が一番。秋は大きいところを期待してるので、まずはここで昨年の雪辱に期待したい。」


<トーホウアラン>
 脚部不安で1年2ヶ月の休み明け3戦消化。ジワジワ調子を上げてきている。
藤原英師のコメント
「馬がしっかりしてきた。前走は流れもあるが、距離はもう少し欲しかった。同じ距離でもばん回できるコース。特に抜けた馬がいないし、しっかりと賞金を加算してほしい。」
CW 6F 81.7-12.4 藤田騎手騎乗
藤原英師のコメント
「動きはまあまあ良かった。復帰後は、使いながら坂路でスタミナをつけてきた。ダンスインザダークの子だし、本格化はこれから。オープンでは、この馬に一番の期待をしている。」


<イクスキューズ>
 前走都大路Sでは出遅れ最後方から追い込んで0.5差の7着。
鹿戸雄師のコメント
「前走は挟まったりして後ろからになった。最後はいい脚を使ったし、うまく流れに乗れれば。」
芝コース 馬なり 
鹿戸雄師のコメント
「予定通りの調整ができた。気持ちを内にためこむようなイメージ。あとはゲートを五分に切って流れに乗れれば。」


<ファストロック>
 条件戦を連勝し重賞挑戦。
藤沢和師のコメント
「前走は途中からよどみない流れで2番手から抜け出したからね。体がすっきりとしてきた。」
ウッドコース 5F 64.7-13.1 パワフルな走りを維持。
藤沢和師のコメント
「使っているし強い調教は必要ない。前走後も同じような感じできているからね。」


<トウショウヴォイス>
 スランプを脱せない状態。
小桧山師のコメント
「今年は思ったほど暑くなってこないし、季節的なものが関係しているのかな。ひと息入っての前走を使って状態は上がっていると思うが、上位争いまでは厳しいかな。」
 ウッド 単走 5F 64.9-12.7
小金沢助手のコメント
「いい時に比べるとしまいの反応がひと息だったかな。休み明けで走るタイプではないし、使いつつ調子を上げてくれると思う。」


<マイネルキッツ>
 準オープン勝ち上がり組み。
国枝師のコメント
「2年前に骨片摘出手術をした右前肢の状態が安定してきたからね。気性面でも成長しているし、すっかり本格化した。」東京実績あり、ブリンカー効果も見られ期待が高まる。
坂路 後藤騎手騎乗 4F 50.3-36.6-23.8-12.0(いっぱい)
国枝師のコメント
「暖かくなって体は前走より10キロほど減っている。重いことはない。」


<サンライズマックス>
 DW 6F 84.9-11.7(いっぱい)
増本師のコメント
 「先週はソラを使ったものの、79秒台ときっちりやれているから今週は流す程度。前走同様というより、むしろ前回よりいいのではないかな。」


<メイショウレガーロ>
 芝コース 61.9-11.9
小島太師のコメント
。「中山金杯が強い内容で3着だったように、久々でも問題ない。フニャフニャしていた馬がしっかりして首も太くなった。これからもっと良くなる。」







競馬予想番組「ウマニTV!」で重賞レースの展望は完璧! 競馬エイト「マル秘勝負馬」も必見!




確かな競馬情報は経験しなければは分からない!
競馬で儲けたいなら猪熊情報を聞かなきゃ損するぞ!


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。