当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊花賞 結果
菊花賞 結果


 いや~ 見応えのあるレースでした!アサクサキングス見事に制覇!最後直線でのアルナスラインとの叩き合いは凄かったですね~!!

 スタートから予想通りマンハッタンスカイホクトスルタンが行き、ヴィクトリーが掛かり気味に追走。アサクサキングスは5番手で追走。アルナスラインは中団、ドリームジャーニーはやはり最後方から。

 1周目は平均ペースで進み、縦長の展開。3コーナー突入辺りからドリームジャーニーらが上がって行き、団子状態に。直線に向いて先頭のホクトスルタンはさすがの横山騎手のペースで行ったものの力尽きる。好位抜け出したアサクサキングス、その後ろからアルナスラインが追う。内からロックドゥカンブもやってくる。ゴール前は先頭2頭の激しい叩き合いで首差アサクサキングスの勝利!ドリームジャーニーは伸びるも5着。フサイチホウオーは8着に終わる。

 やりました!アルナスライン2着に入り、馬券ゲット!!かに見えたが人気だった組み合わせだったので、資金不足もあり外してしまってました!!がっくり‥‥。しかし、結果としては5着までに4頭が予想内に入っていたので見事ではないでしょうか!!

 来週は秋の天皇賞!アドマイヤムーンが帰ってきます!個人的にはマツリダゴッホを応援したいです。ダイワメジャーは連覇するのか。見所はいろいろありそうでまた楽しみですね。


1着 アサクサキングス ▲
2着 アルナスライン  ◎
3着 ロックドゥカンブ ○
4着 エーシンダードマン
5着 ドリームジャーニー△  馬券はハズレ‥‥何で?!





ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/96-b2b89746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。