当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋華賞 結果
秋華賞 結果


 いや~ ダイワスカーレット強かった!叩かれた分っていうのがこんなに大きい結果になろうとは‥‥。

 スタートから積極的に行ったダイワスカーレット。ヒシアスペンが内から進出してハナへ。クイーンスプマンテは予想外に後ろから。2番手にとどまったダイワスカーレットはヒシアスペンと争わずに少しはなれて2番手追走。これが良かった。さすがアンカツだ!

 ウオッカ、ローブデコルテは中団やや後方、ベッラレイアは後ろから2番手。ハイペースになるかと思われたがそんなに早くはならず、ダイワスカーレットのいいペースになったんじゃないか。4コーナーを周ったときにはトップに立ち、直線も止まることなく33秒台の脚で駆け抜けた!
 ウオッカは中団から猛追したが、やはり一叩きしていない分の差なのか、伸びてきたものの届かず3着。
 2着にはレインダンスが入った!ローズS組がワンツーを飾り、またしてもローズS組が優勢だということを照明した形となりました!

 ベッラレイアは4コーナーでもまだ後ろから2頭目。あの位置から伸びるのはとても至難の業。過去に何度も見てきた、武豊が騎乗する差し追い込み馬の届かず4着。またしても出てしまいました。
 
ローブデコルテ、ピンクカメオはいいところなく10着、14着に終わりました。

 ダイワスカーレットはこれで、エリザベス女王杯かマイルCSかどちらか分かりませんが、とても楽しみになってきました。
 

1着 ダイワスカーレット △
2着 レインダンス
3着 ウオッカ      ○
4着 ベッラレイア    ▲
5着 ラブカーナ     △  馬券ハズレ


デザイン家電 Sharper Image Online Shop(シャーパーイメージ)
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/92-4f0fa96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。