当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
CBC賞&エプソムカップ結果
★CBC賞★
やはり荒れました‥‥。内側が荒れていたのでみんな外側を通っていましたね~。ナカヤマパラダイスが逃げてペースを作りました。思ったよりは速いペースだったでしょうか。それでも一団となって4コーナーを周り直線へ。外目を通って各馬来ましたが、アドマイヤホクトは好位に付けて最後伸びてくるかと思いきや馬群に沈みましたね~。10着に終わりました。ナカヤマパラダイスは粘って粘って2着!直線抜け出したのはブラックバースピン!!四位騎手勢いに乗って勝利!!やはり道悪に強かった!3着に伸びてきたのはアグネスラズベリ!良馬場希望という陣営のコメントがあったもで全くノーマークでしたが、中京で2勝、道悪でも1勝してました。5着のアルーリングボイスが予想以上にやりました!完全復活といって良いでしょうか。今後が楽しみです!3連単は50万超!残念!!

1着 ブラックバースピン △
2着 ナカヤマパラダイス △
3着 アグネスラズベリ
4着 ミスティックエイジ ○
5着 アルーリングボイス


☆エプソムカップ☆
やりました!エイシンデピュティ!!期待通りの走りで勝ちました!!好位に付けて直線外目を通って各馬走る中抜け出したのはエイシンデピュティ!さらにブライトトゥモローサイレントプライドらも追ってくる。そんな中1頭だけ経済コースで回ってきていたトウショウカレッジ!ゴール前接戦となったが勝ったのはエイシンデピュティでした!!ここのところ本命馬が勝って馬券に繋がりだしたのでとても嬉しいです。高配当になればもっと嬉しいのですが、今後に期待です!

1着 エイシンデピュティ ◎
2着 ブライトトゥモロー ○
3着 サイレントプライド ▲
4着 ファイングレイン
5着 トウショウカレッジ

 3連単 ②→⑰→⑭ ¥16,360 ゲット!!
 3連複は資金不足のため、低配当を削減した結果、その対象となっていたのでゲットならず。とりあえず来週には繋がりました!またがんばります!!
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/9-d36d1ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
