当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
京都大賞典(GⅡ) 結果!!
京都大賞典 結果

 インティライミ完全復活の差し切り勝ち!!

 最後直線での脚は完全復活といえる切れ味でした!4コーナーをまわって前が塞がっていて外へ出せるか心配でしたが、アルナスラインが上がっていった後で外へ持ち出しても余裕で差しきる切れ味!恐れ入りました!さすがディープ世代のダービー2着馬!
 
 しかし、勝利ジョッキーインタビューでの佐藤哲三は感じ悪すぎだ!!嫌いになってしまいました‥‥。

 逃げ馬がいないのでデルタブル-スが自然に前に行くかたち。トウショウナイトが続き、インティライミは中団から。ファストタテヤマは最後方から。ややゆっくり目のペースで進み、3コーナーで団子状態に。直線で内からポップロックが抜けて、外からはアルナスラインが。それをみてインティライミが外へ持ち出して一気にごぼう抜き!いや~ 気持ちいい勝ち方に大満足!配当がよければもっと良かったんだけどね~

 ファストタテヤマは上り33.5の脚で追い込むも6着。お疲れ様でした!


1着 インティライミ ◎
2着 ポップロック  ○
3着 アルナスライン △
4着 ダンスアジョイ △
5着 デルタブルース

3連複 ③-⑤-⑥ ¥1,070 的中!!
3連単 ⑥→③→⑤ ¥2,870 的中!!



アフィリエイトならリンクシェア
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/87-2313a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
