当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都大賞典(GⅡ) 予想
京都大賞典(G2) 予想


 こちらは京都で2400m.の戦い!ジャパンカップに向けていいレースをしたいところです。休み明けの馬が多く、荒れる可能性もありますが、ここは堅く行くと思います!!

 ファストタテヤマがラストランとなりますね。がんばって欲しいものですが、3着までとして欲しいのが実情‥‥。

 唯一の3歳馬の挑戦、アルナスラインも気になるところ。ここで好走して菊花賞に望みたいところ。骨折明けでどうか‥‥。

 1年5ヶ月ぶりのハイアーゲームが出走。休み前はいいところが見られていたので、叩いて調子を上げていきたいところでしょうか。


◎⑥インティライミ  前走同様に本命としたいです!ここを勝ってJCに臨みたい!距離が長いといわれているが、ダービーで見せた脚はある!京都は1-0-1-1と好走しているので問題ない。ディープ世代の生き残りに期待したい!!

○③ポップロック  実績ではトップクラス。休み前も日本では馬券に絡みまくりであった!今回も間違いなく絡んでくるだろう。休み明けでの成績がいまいちといわれているが51%以上はキープしているので大丈夫!先行して速いペースになれば間違いない!斤量も枠も全て問題ない!!

▲①トウショウナイト  実は密かに本命にしたかったが、今回は少し太めだということで割り引いた。こちらも休み前は③⇒②⇒⑤と安定している。最内枠は初めてで、内枠よりも真ん中前後がいい。その分も割引かな~

△⑤アルナスライン  唯一の3歳馬でハンデも54キロで有利。休み前は①⇒③⇒①と好走。上り馬だが、骨折で休んだ分どうか。

△⑦ダンスアジョイ  こちらも上り馬。1000万下を勝って休み明けとなるが5ヶ月ぶりでは50%なので分からない。この距離は京都で勝っているので相性はいい!中間も調子は良く、11'4がでていたので侮れない!

△⑨ファストタテヤマ  暑い時期はとても元気で強さを見せていた!その馬もこのレースで引退‥‥。最後に好走して欲しい!!



3連単 ③⇔⑥→①⑤⑦⑨


まあ配当的にはおいしくない結果となりそうですね~



HMVジャパン

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/85-c3a76a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。