当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
スプリンターズS 結果
スプリンターズS 結果


 いや~ すっかり雨で不良馬場にまでなってしまいましたね~

スズカフェニックスには不利な条件だな~と思いました。しかし凄かったのはアストンマーチャンと中舘騎手ですね!

 スタートはローエングリンが最高のスタートを切ったと思いきやあまり行かずと見るやアストンマーチャンがすーっと上がっていき先頭へ。このまま行くな~と思ったら本当にそのまま行っちゃいました!最後直線では失速するも何とかもってゴール!やっぱり前に行かないといけませんでしたね!

 中舘騎手は、内も外も関係ないから内へという話でしたけど、それもよかったですね~

 惜しかったのはサンアディユとアイルラヴァゲイン。前目に居たものの届かず2,3着。

 がんばったのはタマモホットプレイ。最下位人気ながら5着に入りました。

 レース前、「ドリーム競馬」で大坪さんと杉本さんがキングストレイルを推してましたが、4着と健闘!大外枠でがっくりきていた抽選時もこの天候馬場状態で関係なくなって健闘しました。

 スズカフェニックスはやはりいいところなく9着。-8キロで細くなっていたのもあったようです。距離が足りなかったという武豊の話もありましたが、この馬場では仕方ありません。

 クーヴェルチュールは前に行って欲しかったのですが、最後直線では少し伸びるも8着。期待したのですが‥‥。

 3歳牝馬の強さがここでも出ましたね。ここでも馬券に繋がりませんでした。

 ちなみに、阪神のポートアイランドSでは6-3-8の3連複が的中!なんとか¥3,960はゲットしました!!来週には繋がったので好としましょう。


1着 アストンマーチャン  △
2着 サンアディユ     △
3着 アイルラヴァゲイン  ▲
4着 キングストレイル
5着 タマモホットプレイ

8着 クーヴェルチュール  ○
9着 スズカフェニックス  ◎





 
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/81-78fd1a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
