当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スプリンターズS 予想
スプリンターズS 予想


 いよいよ秋のG1シーズン到来!しかし生憎の天気となってしまいました。これで少し予想が変わってきました。

 展開としては、前に行く馬が何頭かいます。サンアディユ、ローエングリン、メイショウボーラー、クーヴェルチュール辺りが先行するだろう。アイルラヴァゲインの最内枠がどうなるか。スズカフェニックスの外枠は絶好で有利に働くに違いない。雨でペールギュントは外し。大穴狙いのつもりだったアンバージャックが柴田騎手の乗り代わりで外し。雨で芝状態が恐らく更に悪くなるだろうと思われるので波乱も予想される。しかし、スズカフェニックスの有利は更に増した気がする!


◎⑮スズカフェニックス  実は中山向きでないとされ、使われていなかったが、ここにきて初めての中山となるのがどう出るか。しかし、高松宮記念の強い印象があって、推したいと思う。雨は2戦2勝。稍重でも勝ちがある。力のいる馬場で時計がかかってもいい。総合的にみてもやっぱりいい。これしかない!

○⑭クーヴェルチュール  本来の本命であったが、雨で少し割り引いた。距離では5勝していて文句なし。中山での実績がないが、ここのところの調子のよさで好走は間違いないと見ている。稍重で3着の実績が有るので道悪でもいける!必ず前に行けば残る!

▲①アイルラヴァゲイン  ここのところ上位に予想して掲示板には入るが馬券には絡めずの状態。しかし、調子もいいみたいだし最内枠でも大丈夫!雨での実績も1-0-1-1といいので距離コース共に好績もあって好走間違い無しと見ている!

△④オレハマッテルゼ  この雨で浮上!雨道悪での馬券率は50%を超える!枠も75%を超える相性の良さ。距離コースがいまいちなだけに雨が味方してくれるんじゃないかと期待している。

△⑥サンアディユ  夏の短距離女王。初の中山でどうか。雨道悪で勝ちはある。夏の調子のよさで勢いで乗り切って欲しい。

△⑦アストンマーチャン  たたき2走目でそろそろって気がする。得意な距離で期待。雨道悪の実績がないのでどうでるか。調子はとてもよくここ目標にしてきた成果が出るか。

△⑩コイウタ  中山での実績が2-1-0-1といい。距離も2-0-0-1といいので期待したい。海外での疲れが残っていないことを祈る。

△③アグネスラズベリ  前走の-20減は痛かった。すっかり戻っているようで今回は期待できそう。こちらも初の中山でどうか。好相性の枠で今度こそって期待はある。


3連複1頭軸  ⑮=①③④⑥⑦⑩⑭
3連単フォーメーション ⑮/①③⑥⑭/①③⑥⑦⑩⑭


いいもの王国

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/80-c151badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
