当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
オールカマー&神戸新聞杯 結果
神戸新聞杯&オールカマー 結果


 今日は朝からバーベキューでお出かけの為、予想もじっくり出来ず、また映像もオールカマーは観る事が出来なかった。結果も悔しい結果に終わってしまいました。

 神戸新聞杯

 菊花賞トライアル(3着までに優先出走権)。春に活躍した馬はもちろん、夏に好走した馬も優先出走権獲りにきている。

 2歳チャンプのドリームジャーニーは初の武豊騎乗で狙いに来ていタ。距離的にどうかと言われていたが、ダービーで5着と健闘していたので大丈夫と睨んでいた。
 
 スタートから後方追走で直線勝負の体制。折合は付いていた。少しずつ上がって行き、直線で大外から勝負!期待通りのいい脚を見せて各馬をごぼう抜き!アサクサキングスに半馬身差で勝利!見事でした!武豊もインタビューで「少し飛んだ」と言っていた!メンバー唯一の34秒台の上りで群を抜いていた!菊の舞台でも期待は高まったと思います!!

 2着はノーマークのアサクサキングス‥‥。ダービー2着馬だったが、力的にもう一つかな~と思っていたら、流れ的には向いたようだ。

 そして、3着は皐月賞馬ヴィクトリー。流れが向いたが最後アサクサキングスに2馬身つけられてしまった。

 惜しかったのが5着のトーセンマーチ。波乱の立役者になるはずだった‥‥。もし、アサクサキングスが駄目で、3着に食い込んでいたら、3連複で\24,330、3連単で\89,640ゲットできるはずだった。14番人気だったのでおいしいと思っていたので残念である。

 しかし無念はフサイチホウオー。まさかの12着。全くいいところがなかった。菊花賞も危うい。

 しかし、今のところ、菊花賞は今回の本命ドリームジャーニーで行くこと間違い無しといったところとなった。ますます楽しみだ!!


1着 ドリームジャーニー  ◎
2着 アサクサキングス
3着 ヴィクトリー     ▲
4着 ホクトスルタン
5着 トーセンマーチ    △   馬券ハズレ‥‥


オールカマー


1着 マツリダゴッホ    ◎
2着 シルクネクサス    △
3着 エリモハリアー  
4着 チェストウイング
5着 ダイイチアトム    △   馬券ハズレ‥‥



◇━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◇
☆資産運用システム
 Mathematics Brain Authorityは
 「リスクを最小限に抑え、リターンを最大限得る」。
 オッズ(配当)で見ることの出来る『予期できるリスク』と上手くつきあい、
 管理することが最も大切なことなのです。
◇━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◇
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163DLC+43NISY+1E2I+5ZU2B
 ★まずは無料体験のお申し込みから。★
◇─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◇




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/79-47d23ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
