当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
ローズS 予想
ローズS(GⅡ) 予想

 こちらもトライアル!春の活躍した馬が出てきてますね!ダイワスカーレットの圧倒的1番人気はゆるぎないと思います。次いでベッラレイアがダイワと初対決が見物!夏も実績を積んで力をつけたレインダンスが不気味です。NHKマイルCを制した我がPOGのピンクカメオ、連続2着を続けているキクカラヴリイ、ダートで圧勝続きの力のあるニホンピロシェリー。人気が集中しているだけに今回はひもが荒れるかもしれないですね。

◎⑤ダイワスカーレット  ここでもたもたしているわけにはいかないと思う。人気通り圧倒的勝利でないとウオッカには勝てないぞ!

○①ベッラレイア  春よりもパワーアップしている!どこまでダイワに近づけるか!

▲⑦レインダンス  オークス後2連勝で夏を使って臨む。オークスではローブデコルテでベッラレイアに勝っている福永騎手。ここぞでやってくれる福永騎手は牝馬戦には強いぞ!

△⑨ザレマ  先行勢の1頭。唯一のコース距離共に75%を越えている。オークスはかかって自滅したが仕上がりは順調で、初騎乗の川田騎手に期待。

△⑩ランペイア  こちらもコース0-2-1-1、距離0-1-0-0と共に勝ちはないものの実績はある。相性のいい枠で何かがありそうな予感‥‥。

△⑧ピンクカメオ  NHKマイルCの覇者。馬場が悪かった分外を通ってよかったが、今回はどうか。オークスでも僅差の5着と距離は大丈夫!POG馬だけに期待はしている!

△⑬キクカラヴリイ  2着連続記録を更新するか!?条件戦とは違うと思うが‥‥。


 3連単フォーメーション ⑤/①⑦⑨⑩/①⑦⑨⑩⑧⑬


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/72-45b6be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
