当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セントウルS 結果
セントウルS 結果

 先行したサンアディユが直線抜け出し見事に圧勝!サマースプリントシリーズのタイトルも奪取!このメンバーであの強さは見事です!スプリンターズSが益々楽しみになってきました!

 しかし、最後直線での2着争いは見物でした!

 アイルラヴァゲインは4コーナーまでトップできてただけに最後差されてしまったのはとても残念でした。

 中段から伸びてきたカノヤザクラはさすがに軽量ということもあっていい伸びでした!

 キンシャサノキセキは惜しくも3着。少しは賞金を稼ぎはしました。

 アグネスラズベリは-20キロという馬体重でさすがに万全ではなかったようで残念でした。

 メイショウトッパーは乗り変わっての結果なので仕方ないでしょうか。

 アルーリングボイスは今後も期待していきたいです!

 馬券は外れましたけど、今月末からのGⅠがとても楽しみになった今日のレースでした。


1着 サンアディユ
2着 カノヤザクラ    △
3着 キンシャサノキセキ △
4着 アルーリングボイス ▲
5着 アイルラヴァゲイン ◎





濃厚 愛の宮崎マンゴーチーズケーキ
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/70-79d4b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。