当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
ハードな土日~最終~
ハードな土日~最終~

 バーベキューから帰ってきたのもつかの間、ほんの数分の休憩で次はモレラ本巣市の盆踊り大会だって~。あまり乗り気がしなかったが、留守番で夕食ないのも困るのでとりあえずついていった。

 さすがに二日連続でイベントはきつい‥‥。正直気分がよくなく、とっとと帰りたかった。しかし、またしても子供の友達家族と一緒だったのでもう少しの辛抱‥‥。とにかく、しんどいのでフードコートでゆっくりしたいと懇願‥‥。なんとか、ゆっくりできた‥‥。さすがにみんなあっさりしたうどんやらそばを食べている。自分は初めてお茶漬けの店でお茶漬けを注文!


 しかーし!なんかピピピーってなるの遅くね~?「聞いてこや~」といわれて勢いで聞いてきた。「まだ出来ン?」確認して「すみません。もう少しお待ち下さい。」といわれてしまった。でも絶対嘘だと思う。そんな時間かかるわけないやん。やっぱうどんにすればよかった~。とぐちりつつ暫くするとピピピーって鳴ったのでお茶漬けゲット!

 まあ結構いいかも。量的には男には物足りないが、今のおなかの具合にしてみればいいかな~って感じでずるずるっと平らげた。みんなもおつかれさんで意外にあっさり解散ホンマに疲れた二日間であった。来年も懲りずに同じことを繰り返すのかな~
                           終わり

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

今大流行のマンゴー!!
必ずチェック!!見逃すな!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/59-1d47ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
