当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
ハードな土日~バーベキューの巻~
ハードな土日~バーベキューの巻~
 疲れて帰った根尾川花火大会から一夜明けて朝早くに起こされた。そう、今度は朝からバーベキューってことで疲れも完全に取れることなく起こされて準備。今回は娘の幼稚園時代の友達3家族集ってのバーベキュー。場所は揖斐川町のとある川沿いのオートキャンプ場。着いた時には既に車がいっぱい止まっていた。朝から日差しは結構強い!前日の琵琶湖での日焼けを気にしつつ、まずは準備。ある程度準備が出来たら今度は川遊び!子供たちは我慢しきれず着替えて浮き輪を抱えて走っていった!結構冷たい!琵琶湖とは大違いで、さすがに川の水は冷たい!子供たちは平気で入って行く。ちょっと気になったのは、南米系と思われる人たち。数人居たがやはりノリが違う!リアクションがいちいち大きい!女性のビキニの生地の面積が狭い!しかもTバック!ん~さすがに違う!でも綺麗な人だったら良かったのにな~と思いつつ、子供を見ていた。そんなこんなで昼近くになってきたので、いざ!バーベキュー!用意してくれていた食材の肉は業者課かUで仕入れた代物だという。しかも結構うまい!油がいい感じですぐに焼けてしまい、そこそこで食べると、やわらかい~!!白いご飯が欲しい~って感じで次々と焼きまくり、飲みまくった!久々に結構飲んだね~!前日の花火大会でもらったビールの残りを持参しつつ飲んでいた。しかし、だんだん胃にもたれてきて、これが後まで引き摺ることになる。途中、横になって寝ること2回。さすがに前日の疲れもあって暑くても寝たな~。そんなこんなで川遊びもしながら過ごし、日が傾く前に退散。もう超へろへろである。速く帰って横になりたい気分であった。  
                     つづく






限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/56-8d4a25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
