当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
ハードな土日~花火大会の巻~
ハードな土日~花火大会の巻~

 琵琶湖から帰ってきて、30分くらい休んだ後にすぐに出発!根尾川花火大会があるのである~。嫁の友達のだんなの会社の招待で会社の構内で出店があって、その周辺で見物。そのすぐ横が堤防で、根尾川が流れている。始まってすぐに2発上がったがみんなが驚いた!結構近くであげているので音が凄いでかい!!子供は泣き出す子まで居た!!大人でも結構耳を塞いでしまうほど。でもその2発くらいで、後はそれほどでもなかった。大きい花火大会は凄い人で近くで見られないけど、ここは特等席だ!食べ放題飲み放題で言うことなし!感謝感謝である!!まあ、自分にとっては見るより食べて飲む方がメインだったかな~
                            つづく





★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!

毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で

ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。

まずは気軽に資料請求

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/55-753e8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
