当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
小倉記念 結果
小倉記念 結果

 ニルヴァーナがハナを切り、アラタマサモンズ、アップドラフト辺りが続く。コーナーを周って向こう直線でスウィフトカレントが上がって行く展開。既にだんご状態で進み3コーナーへ。ソリッドプラチナムは後方。速くない流れで不利かと思ったら案の定伸びませんでした。直線抜け出したのはサンレイジャスパー!いい脚で直線駆け抜けました!次いでニホンピロキース、アラタマサモンズが3着に入って3連単は22万を超えました!
 今回は54㌔以下で連対。前走2着のサンレイジャスパー。3㌔とは行かないが1キロ減でした。重賞勝ちはないものの2着4回で今回初重賞制覇。小倉は得意でしたし割と安定していたので今回の勝ちは納得でした。ニホンピロキースも小倉は得意でしたし、中間一番時計を出して好調アピールしていました。アラタマサモンズは期待通りに3着に食い込みました!しかし、馬券的にはソリッドプラチナムが凡走でハズレ!次回またがんばりたいです!

 1着 サンレイジャスパー ▲
 2着 ニホンピロキース  △
 3着 アラタマサモンズ  △
 4着 ニルヴァーナ    △
 5着 ヴィータローザ   △

スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/50-e7dcbf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
