当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
☆安田記念結果☆
やりました!ジョリーダンス見事に3着に入り3連複はゲット!!
 綺麗に揃ったスタートでした。すぐにエアシェイディが下がり、コンゴウリキシオーがハナへ。エイブルワンがそれを見るように追走。しかし、コンゴウリキシオーは思ったより速いペースで行かず割とゆっくり目でいった!!これでコンゴウリキシオーの思惑通りの展開に持ち込んだ!!一団となって4コーナーを周ると思ったとおりコンゴーリキシオーはそのまま逃走!!好位に付けていたダイワメジャーが鋭く抜け出しリキシオーを捉える!並んでからはダイワメジャーの方が強かった!ゴール前で首差先着!その後からは追っていたジョリーダンスが辛くも3着。ようやく伸びてきていた後続勢も及ばずでした。
 馬券的には⑱軸の1頭軸3連複が当たり!¥16,780をゲット!!3連単は何故か迷った挙句に軸を⑱と⑨にしてしまった為にアウト‥‥。当初の⑤にしていれば難なくゲットできていたのにってところでした。まあ、ジョリーダンスが来てくれてよかったです!!

1着 ダイワメジャー   △
2着 コンゴウリキシオー ○
3着 ジョリーダンス   ◎
4着 アドマイヤキッス
5着 スズカフェニックス △

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/4-1c7d8199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
