当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
マーメイドS 有力馬情報
マーメイドS 有力馬情報


<ウインシンシア>
 前走1000万条件有松特別を勝利し、格上挑戦となる。今年は4戦2勝と安定している。
古泉助手のコメント
「中2週でのレースになるが無理はしていないし、状態面で気になるところはない。カイバの食いもいい。気分を損ねないで走るのが大事。」ハンデは50㌔!
石坂師のコメント
「前走はスムーズに走れていい内容だった。50キロの重量だし気楽な気持ちで臨める。年齢を重ねておとなになった。体つきも良くなってきたからね。」


ブリトマルティス
 前走1600万条件を勝って2連勝。今回のハンデは53㌔。昨年の覇者ディアチャンスと同じハンデ。
松尾助手のコメント
「春までの休養期間に落ち着きが出て、以前よりずっとカイバを食べるようになった。それでしっかりと追い切れるようになったのが、良かったんじゃないかな。」
 坂路 4F 53.2-13.3
西園師のコメント
「最後は馬なりで流す程度。使い詰めなので、こんなものでいい。相手は強くなるけどセンスの高さで挑みたい。」


レインダンス
 今春は3戦して15,11,11着と不振が続く。
久木助手のコメント
「日曜日(15日)に体重を計ったら496キロ(ヴィクトリアマイルは478キロ)。体は戻っている。ずっと調子は悪くないし、決してこんな馬ではない。何とかきっかけを作って欲しい。」
宮師のコメント
「前走は12キロ減だったが、関東圏でのレースはいつも体が減る。特に気にしてはいない。前走の走り自体は良くなっていたからね。開幕週の馬場はいいと思うし、使いつつ上向いている。追い切りの動きもいい。」


ベッラレイア
久々のヴィクトリアマイルでは8着。ここで完全復活を狙う。
鍋谷助手のコメント
「落ち着いているし、体もいい意味でふっくらしている。」
平田師のコメント
「前走は450キロ台後半で出られると思ったが、452キロと減りすぎていたのが誤算。今回は戻っているし、56キロのハンデも想定内。力は出せる。」
坂路 5F 54.1-13.0 
平田師のコメント
「トータルは53~54でしまい13を少し切るくらいの指示だったが、ほぼ予定通り。前走の疲れもすぐに抜けたし、ここは本来のベッラレイアの走りを見せたい。」


ザレマ
 京王杯SC7着 
音無師のコメント
「最近、掛かる面が出てきてこの距離は少し長い。ハンデは軽くても、この距離だとどうか。」


サンレイジャスパー
 昨年2着馬。11ヶ月ぶりの復帰戦。
難波騎手騎乗 坂路 4F 52.0-13.2
難波騎手のコメント
「深い馬場を考えれば上々の動き。休み前よりも体はどっしりしてるし、僕にとってもチャンスの1戦だし、いい結果を出したい。」









競馬スクープ


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
尿素はダイエットに効く?
人や動物の尿の主成分で、血液や体液にも含まれる http://darkish.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 14:41:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/363-c46839b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
