当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エプソムC 有力馬情報
エプソムC 有力馬情報


<ヒカルオオゾラ>
 7戦4勝2着1回 初重賞挑戦で初勝利を狙う。33秒台の脚も持っており、期待は大きい。
DW 6F 81.7-12.0 
池江泰寿師のコメント
「2走前はトモが寂しくうつった。正攻法で勝てた前走は収穫だったし、あれがこの馬本来の走りだと思う。そのぐらいの出来にはある。」


<ブライトトゥモロー>
 昨年2着 休み明け3走目の前走新潟大賞典1番人気で11着敗退。敗因不明ながら、この時期調子を上げてくるだけに期待は大きい。東京の1800mは実績があるだけに、絞れてくれば好走も有る。
 坂路 4F 53.6-13.4(馬なり)
山口助手のコメント
「最後まで引っ張りきりの手ごたえですごく良かった。たたき4走目だが、デキは今回が一番。秋は大きいところを期待してるので、まずはここで昨年の雪辱に期待したい。」


<トーホウアラン>
 脚部不安で1年2ヶ月の休み明け3戦消化。ジワジワ調子を上げてきている。
藤原英師のコメント
「馬がしっかりしてきた。前走は流れもあるが、距離はもう少し欲しかった。同じ距離でもばん回できるコース。特に抜けた馬がいないし、しっかりと賞金を加算してほしい。」
CW 6F 81.7-12.4 藤田騎手騎乗
藤原英師のコメント
「動きはまあまあ良かった。復帰後は、使いながら坂路でスタミナをつけてきた。ダンスインザダークの子だし、本格化はこれから。オープンでは、この馬に一番の期待をしている。」


<イクスキューズ>
 前走都大路Sでは出遅れ最後方から追い込んで0.5差の7着。
鹿戸雄師のコメント
「前走は挟まったりして後ろからになった。最後はいい脚を使ったし、うまく流れに乗れれば。」
芝コース 馬なり 
鹿戸雄師のコメント
「予定通りの調整ができた。気持ちを内にためこむようなイメージ。あとはゲートを五分に切って流れに乗れれば。」


<ファストロック>
 条件戦を連勝し重賞挑戦。
藤沢和師のコメント
「前走は途中からよどみない流れで2番手から抜け出したからね。体がすっきりとしてきた。」
ウッドコース 5F 64.7-13.1 パワフルな走りを維持。
藤沢和師のコメント
「使っているし強い調教は必要ない。前走後も同じような感じできているからね。」


<トウショウヴォイス>
 スランプを脱せない状態。
小桧山師のコメント
「今年は思ったほど暑くなってこないし、季節的なものが関係しているのかな。ひと息入っての前走を使って状態は上がっていると思うが、上位争いまでは厳しいかな。」
 ウッド 単走 5F 64.9-12.7
小金沢助手のコメント
「いい時に比べるとしまいの反応がひと息だったかな。休み明けで走るタイプではないし、使いつつ調子を上げてくれると思う。」


<マイネルキッツ>
 準オープン勝ち上がり組み。
国枝師のコメント
「2年前に骨片摘出手術をした右前肢の状態が安定してきたからね。気性面でも成長しているし、すっかり本格化した。」東京実績あり、ブリンカー効果も見られ期待が高まる。
坂路 後藤騎手騎乗 4F 50.3-36.6-23.8-12.0(いっぱい)
国枝師のコメント
「暖かくなって体は前走より10キロほど減っている。重いことはない。」


<サンライズマックス>
 DW 6F 84.9-11.7(いっぱい)
増本師のコメント
 「先週はソラを使ったものの、79秒台ときっちりやれているから今週は流す程度。前走同様というより、むしろ前回よりいいのではないかな。」


<メイショウレガーロ>
 芝コース 61.9-11.9
小島太師のコメント
。「中山金杯が強い内容で3着だったように、久々でも問題ない。フニャフニャしていた馬がしっかりして首も太くなった。これからもっと良くなる。」







競馬予想番組「ウマニTV!」で重賞レースの展望は完璧! 競馬エイト「マル秘勝負馬」も必見!




確かな競馬情報は経験しなければは分からない!
競馬で儲けたいなら猪熊情報を聞かなきゃ損するぞ!


スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ニガウリでダイエットに挑む
ニガウリはゴーヤーともいいます http://danio.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 10:55:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/358-b561222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。