当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
安田記念 結果
安田記念 結果


 くぅ~! なんともドラマティックな結末!

ウオッカがダービー以来の勝利を安田記念で挙げました!!

直線でコンゴウリキシオーの後ろからすっと出てからは速かったですね!!

あっという間に先頭に立って突き放しちゃいました!3馬身半の差で勝利!

岩田騎手の”気持ちよかった”という言葉が物語るとおりの直線でした!

それに比べて、スズカフェニックスはもうひとつでした。

追い出してから、エアシェイディと一緒に伸びてきてはいたものの、33秒台の脚は出ず。

少し、エンジンが掛かるのに時間がかかった感じ。

少しズブくなっってきたのかな~…。

案外だったのが、スーパーホーネットとグッドババ。いいところなかったですね~。

予想は、雨が降り出した頃との想定だったので、全く駄目でした。

しかしながら、ウオッカの復活はデータ上では有り得る話ではあった!

そして、エイシンドーバーとアルマダの好走もデータ上では有り得た!

それにしてもいいメンバーが揃ったおかげで迷わされてしまった…。


結果

1着  ウオッカ   △
2着  アルマダ  注
3着  エイシンドーバー
4着  エアシェイディ △
5着  スズカフェニックス ◎

馬券ははずれ…。最近の競馬は何が起こるか全くわかりません!
しかし、めげずに地道にやっていこうと思います!













確かな競馬情報は経験しなければは分からない!
競馬で儲けたいなら猪熊情報を聞かなきゃ損するぞ!


スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
山田優 噂の真相を暴いた画像の数々
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。
山田優が芸能界の新セ ク口..ス女王という噂をキャッチ!
新CM女王とも呼ばれた山田優が、実はセク口.スマシ-ン。
医療秘書技能検定
医療秘書技能検定とは、医療秘書教育全国協議会が実施する医療事務の資格 http://maladapted.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(木) 03:03:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/355-8fb90ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
