当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
安田記念 有力馬情報③
安田記念 有力馬情報③


<ドリームジャーニー>
 軽く跳んだ!!ウッド 6F 84.3-11.9! 朝日杯FSを思わせるキレ!!
池添騎手のコメント
「3ハロンから自分でハミを取って、そこから我慢させた。すごく気持ちが前向きだし、動きも申し分なかった。いい状態でレースへ行ける。」
 いよいよ復活か!?

<ドラゴンウェルズ>
 坂路 鮫島騎手騎乗 4F 53.9-13.0 
藤原英師のコメント
「馬場が悪かったから。「前走は少し力足らずの面があった。今回はいい経験になると思うし、糧にして上にいってくれれば。」
 本格化はまだまだ!?

<ニシノマナムスメ>
 DW 単走 6F 80.9-12.5 
河内師のコメント
「前走後もカイバをしっかり食べているし、体重が減らなくなった。マイラーズCの内容をみると、牡馬相手でも楽しみだね。」
 
<アイルラヴァゲイン>
 ウッド 3頭併せ 中条調教厩務員騎乗 5F 65.7-13.5
手塚師のコメント
「動きは悪くないと思う。馬場が悪い時ばかり走っているから、いい馬場でやりたいね。」

<エアシェイディ>
 ウッド 
伊藤正師のコメント
「1カ月半ほど前に帰厩させ入念に乗り込んだ。今日の雰囲気もいいし本来の力を出し切れる状態。」

<アルマダ>
 ダートをダクで半周、キャンターで1周。
サイズ師のコメント
「エネルギーがみなぎっているので安心した。輸送の疲れは見られない。この馬は硬い馬場を好むので、今の馬場は軟らかすぎる。」追い切りは金曜日の予定。雨の影響で重くなった馬場を心配していた。

<ブリッシュラック>
 ダクとキャンターでダートを2周。
モウ攻め馬手のコメント
「馬はとてもリラックスしていて、仕上がりにも満足。」
東京競馬場 芝コースで追い切り 11.9-10.6-12.0のラップ。
安田記念後は11連敗し、今年2月に久しぶりの勝利。年齢的に不安視されている。
アンソニー・クルーズ師のコメント
「勝てなかったのははく離骨折などケガの影響があり、能力の衰えではない。状態は勝った安田記念と同じくらいいい。3着以内の自信はある。」と自信を見せていた。
 しかし、実際はどうだろうか。

<エイシンドーバー>
 坂路 4F 53.8-13.0
小崎師のコメント
「先週ジョッキー(福永騎手)が乗ってコースでしっかり追っているし、きょうは調整程度。最後までしっかり走っていたね。」
 マイラーズCから中6週。入念な調整。昨年以上の手ごたえをつかんでいるようだ。

<コンゴウリキシオー>
 DW 単走 6F 67.8-12.0
田原助手のコメント
「元気が良かったね。香港遠征時は気が抜けた感じがあった。このタイプは元気がありすぎるくらいの方がいい。」
今回も大逃げで粘る作戦か。

<ジョリーダンス>

 ヴィクトリアマイル7着 ウッド 柴山騎手騎乗 終い重点
堀師のコメント
「馬の気持ちにスイッチを入れるためビッシリ追ってもらった。前走は不利があったし体にも若干余裕があった。今回はキッチリと仕上げたし、メンバー的にも勝機はありそう。」

<スーパーホ-ネット>
 坂路 4F 50.8-12.3 
藤岡騎手のコメント
「最後は抑えたぐらい。体もふっくらしている。いいですね。」






パチンコで【1,000円札1枚で勝!】にこだわり、発見した情報は数知れず!

斬新な発想と全てを具現化する能力その実力を目の当たりにした者は、もうその技の虜に!

(初回無料)










テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
剣道
2008/11/11(火) 04:04:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/352-d0987b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
