当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
安田記念 有力馬情報②
安田記念 有力馬情報②

<アルマダ>
 移動前に長めから追い切り。5F 82.5-13.3
リン攻馬手のコメント
「調教師の指示通りの調整ができ、時計的にも満足しています。馬はいい状態です。東京では金曜日(6日)に追う予定」

<グッドババ>
 1F30秒前後のキャンターを消化、4日の追い切りに備えた。

<ブリッシュラック>
 軽めのキャンター調整だった。

<ドリームジャーニー>
 マイラーズC14着からの巻き返し。究極の出来!?
吉村助手のコメント
「この中間は今までで1番といっていいほどの負荷をかけてきた。前走より少し体重は減るかもしれないが、余分なものが落ちて体が締まったと見てください。」

<スズカフェニックス>
 京王杯3着 坂路 32.9 究極の走り!
橋田師のコメント
「前走もいい脚は使っている。馬はだんだん良くなってきているし、使った方が反応が良くなるから。このところG1ではスムーズにいかないレースばかり。どこかでスカッといってほしい。」
坂路 4F 52.6-12.7 
橋田師のコメント
「非常に元気で、すごくいい状態です。(京王杯SCは)しまいは差してきているけど、展開が向かなかった。間隔があいていると少し反応が遅くなる。今年になってからなかなか勝ちきれないが、体調はすごくいい。うまく運べたら十分チャンスはある。」

<エイシンドーバー>
 坂路でキャンター 昨年は京王杯SCをレコード勝ちして挑んで6着。今年はマイラーズCから直行。
小崎師のコメント
「昨年は日程が押せ押せになった部分もあった。ここまでゆっくり調整できたし、今回は中身の詰まった体。昨年よりはいい。」

<ウオッカ>
 坂路で15秒台のキャンター。ヴィクトリアM2着から中2週
酒井助手のコメント
「回復も早かったし、馬体にもパンと張りが出た。この馬自体仕上がりやすいし、不安はない。」

<ハイアーゲーム>
 最高の仕上がりで臨む。
大久保洋師のコメント
「マイル適性というより、やっぱり長い直線が魅力。今度はG1らしく仕上げたつもりだし、体調に関してはかなり自信を持っている。」
 坂路 3F 36.3-11.7 
大久保洋師のコメント
「時計は思ったより少し速くなったが、出来は100点満点。府中のマイルで切れ味を行かせれば。」

<スーパーホーネット>
 京王杯SC勝ち 
久保助手のコメント
「先週速い時計を出して、だいぶ気合が乗ってきた。輸送は苦手だけど、美浦からなら近いから大丈夫。前走が思った以上に強かったし楽しみ。」

<アイルラヴァゲイン>
 手塚師のコメント
「来週のCBC賞を考えていたけど、モードを来週から今週に切り替えた。3歳時のNHKマイルC(3着)の内容も良かったし、前走をみると久々のマイルも大丈夫だと思う。」

<ピンクカメオ>
 坂路 4F 50.0-12.5
国枝師のコメント
「暖かくなって、汗をかくようになった。そのせいか、動きも滑らかになってきた。」

<キストゥヘヴン>
 ポリトラック 単走 6F 82.0-38.1-12.4
戸田師のコメント
「追い切った後も体が減らなくなったので、加減せず調整できる。無理して出した時計ではない。前走内容からも楽しみ。」












競馬で不労所得を得る唯一の方法

競馬ソフト無料体験はこちらチェックメイトキング

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/301451/
2008/11/12(水) 16:28:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/351-e4545a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
