当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
今週の結果
今週の結果


今週もしょっぱい結果に終わってしまいました…。

まあ、いろんなドラマはあったわけで…。


金鯱賞

本命馬エイシンデピュティが逃げて自分のペースで展開し!

直線でも衰えず、さらに伸びて快勝!

道悪で予想通りの展開で逃げ切ってくれました!

驚きは3着馬のカワカミプリンセス!

直線力強く伸びて3着に食い込みました!

長期休み明けでどうかと思いきや、底力を見せてくれました!

次走が楽しみです!ただ、買っていなかったのが残念…

2着にマンハッタンスカイが入ったのはちょっと嬉しかった!

こちらはちゃんと買ってました!道悪でどうかと思ったけど問題なしでした!

得意の距離コースで力を発揮できた感じです。


結果

1着 エイシンデピュティ  ◎
2着 マンハッタンスカイ  △
3着 カワカミプリンセス
4着 サクラメガワンダー  △
5着 カネトシツヨシオー

馬券ははずれ…。本命馬が来てくれたのは良かったけどね~。


日本ダービー

恐れ入りました!ディープスカイがNHKマイルCに続いてのGⅠ制覇で変則2巻達成!

大物でした!直線余裕の外への持ち出しからの抜け出しで大外を突き抜けました!

四位騎手も2年連続ダービージョッキーとなりましたね!ポイントもトップだったし、左功者で距離も大丈夫でした!

2着に入ったのがスマイルジャック!またしても小牧騎手が食い込んできました!

ここのところの重賞では絶好調といっていいのではないか!

ポイント的には7pとまずまず。左回りでは馬券に絡んできていたのを見逃していました!!

ディープスカイと同じ東京功者であった!

皐月賞からの巻き返しの可能性ありの組だったし、これにもやられましたね~

3着には混戦の中からブラックシェルがクビ差でマイネルチャールズに競り勝ちました。

さすがにしぶとい!

そして一緒に競い合ったマイネルチャールズが4着、レインボーペガサスが5着に入りました。

レインボーペガサスは2コーナーを周ってやや掛かり気味に上がっていったのが気になった。

好位につけて直線で伸びてはいたものの、競り負けたのはそのせいだったか。残念!


結果

1着 ディープスカイ  △
2着 スマイルジャック
3着 ブラックシェル  △
4着 マイネルチャールズ ◎
5着 レインボーペガサス ○

馬券ははずれ…。


目黒記念

最もしょっぱいレース…。

ホクトスルタンが逃げ切った!さすが天皇賞(春)で4着に粘った実力の持ち主!

宝塚記念に出れば怖い存在だ!

結果的に上位人気馬での結末となってしまった。

好位につけていたヒカリシャトルは直線で伸びずに9着に終わってしまった…。

結果

1着 ホクトスルタン  ▲
2着 アルナスライン ◎
3着 ロックドゥカンブ △
4着 フォルテベリーニ
5着 アイポッパー

馬券はアルナスラインからでは面白みに欠けたので、ヒカリシャトルから流した結果はずれ…

とはいっても、3連複で¥600はしょぼすぎる。当てたら恥ずかしいくらいだ。

次回は安田記念!短距離の精鋭と香港からの刺客の対決!今度こそは!! 
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
新聞
2008/11/13(木) 13:30:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/350-89b130c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
