当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
日本ダービー 有力馬情報③
日本ダービー 有力馬情報③


<レインボーペガサス>
 5枠10番 
寺井助手のコメント
「最高だね!…前へ行きたい馬が内に入ったし、それを見ながら行けそうだね。皐月賞は流れに乗り切れなかったけど、2400メートルならもう少し前に行けそう。」
 皐月賞でのあの脚をいかせられれば東京ではさらに上位を!


<レッツゴーキリシマ>
 6枠11番
西橋助手のコメント
「流れに乗れそうな枠だね。内に逃げるアグネススターチを見て、外からやってくるショウナンアルバを行かして3番手でスムーズに行けそう。いいところだよ。」


<アドマイヤコマンド>
4枠8番
中内田助手のコメント
「青色帽なら勝負服と合いそうだね。希望は特になかったけど、偶数だし、最内や大外などの極端でなくて良かった。」


<サクセスブロッケン>
 1枠2番
田代助手のコメント
「絶好の枠!スタートのセンスはあるし、うまく流れに乗れると思う。ロスなく立ち回れるいい枠。」


<ディープスカイ>
1枠1番
昆師のコメント
「どこでも良かったが大外よりはいい。ゲートの中でもうるさい馬じゃないし、最短距離を走って脚をタメられれば。」


<マイネルチャールズ>
5枠9番
伊藤助手のコメント
「相手を見ながらスムーズに競馬ができる。いいところを引けた。やや重までは上手に競馬ができているからね。」
 天候が気になるところだが、金曜日の夕方から土曜日は雨の予報。日曜日は晴れそうだ。


<ショウナンアルバ>
 8枠17番 またしても外枠!
二ノ宮師のコメント
「決まったものは仕方ない。この枠でやれる策をやるだけ。それより、馬場が心配。雨がやんで欲しいね。」
 皐月の二の舞か。それとも人気を落としたところを逆手に取るか。


<キリスタルウィング>
 大外8枠18番!
津曲助手のコメント
「枠は仕方ない。出して行っても引っ掛かる馬ではないからね。うまく1コーナーをクリアできれば。」
期待していただけにこの枠は厳しい…。


<エーシンフォワード>
7枠14番
中二助手のコメント
「スタートセンスが良く、レースも上手なので枠はどこでも良かった。一戦一戦、良くなっている。ただ、距離は初めてだけに不安の方が大きい。」
 状態はいいが距離が不安。


<メイショウクオリア>
8枠16番
根岸助手のコメント
「内すぎるのは嫌だったので、そこそこいい枠。外枠でも、スタートが速いので好位置で競馬できるはず。土曜まで雨が降るみたいだが、道悪を苦にしない。」
道悪なら浮上か。


<アグネススターチ>
3枠5番
吉永助手のコメント
「できれば(偶数番の)6番か8番が良かった。調教師(大根田師)もジョッキー(赤木騎手)も逃げると言ってるし、自分の競馬に徹することになるんじゃないかな。」


<タケミカヅチ>
2枠4番
大江原師のコメント
「コースロスなく行けるし、仮柵が取れて馬場のいいところを通れる。偶数だし、いい枠じゃないの。」
怖い馬がいつもの内枠に入った!要注意だ!


<フローテーション>
7枠15番  坂路 ラスト13.3
藤岡騎手のコメント
「先週より反応が良くて、もたれなかった。折り合いがつくし、距離は大丈夫。跳びが大きいので良馬場で走らせたい。」










★★馬┃券┃で┃儲┃け┃る┃方┃法┃教┃え┃ま┃す┃!!┃★★
★★━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛★★
現場でしか手に入らないマスコミには「言えない」有力馬情報等…
絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!
そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!
「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16C1G3+G3ASDU+13A6+66H9F
「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓登録するだけで【 日本ダービー(JpnI) 】買い目無料配信!!↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16C1G3+G3ASDU+13A6+66H9F




ひと目で違いが分かる情報力

現役競馬ライターの馬券術『馬券の女王』



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
アナボリックステロイドダイエットの情報
アナボリックステロイド(anabolicsteroid)とはタンパク質同化ホルモンです http://cable.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 13:30:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/343-e3e5aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
