当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
日本ダービー 有力馬情報②
日本ダービー 有力馬情報②


<アドマイヤコマンド>
 橋田師のコメント
「レース後は少し疲れが出ていたが、今はもう大丈夫。順調に来ていますよ。(青葉賞は)ムキにならなかったのが良かった。距離はこなせると思ってもらっていい。馬力のある馬じゃないから、いい馬場で走らせたいね。」
 週末は土曜日が雨の予報。日曜日は回復するが、ぱんぱんの馬場にまで回復するかどうか。微妙な感じだ。
CW 78.5-38.4-12.9
橋田師のコメント
「いい伸びだった。今までで最もいいと思う。」

<ショウナンアルバ>
 皐月賞14着
蛯名騎手のコメント
 「大外枠や展開などいろいろなことが重なった。それでも折り合いはついたし、1つの進境があったからね。コース替わりで変わり身が出れば。」
 気性面では以前に比べて落ち着いてきたようで成長が窺える。共同通信杯で勝った東京で再びのし上がるか。
 ポリトラック 3頭併せ 蛯名騎手騎乗 5F 65.0-11.6 抜群の瞬発力を披露
蛯名騎手のコメント
「悔いなく大一番を迎えられる。先週も追っているのでその気になっているが、ダービーだから気にしても仕方ない。今回は調教の内容が濃い。」


<マイネルチャールズ>
 皐月賞で減った体重も回復。
稲葉師のコメント
「カイ食いは今までで1番良くなっている。見た目には順調。状態はいい意味で平行線だし、ちょっと右肩上がりかな。いい競馬はできると思うよ。」
ウッド 単走 松岡騎手騎乗 5F 67.9-11.9
松岡騎手のコメント
「状態はすごくいいと思う。先週追って息も良くなっているししまいの反応もすごく良かった。すべての面で皐月賞より上。」

<タケミカヅチ>
 皐月賞後放牧、7日に帰厩。
宮田助手のコメント
「少し太いくらいだったが、先週追った後からいい感じに戻った。手前も器用に替えられるようになったので、左回りでもモタれるようなことがなくなった。」
坂路 単走 柴田騎手騎乗 4F 50.8-12.2
柴田騎手のコメント
 「順調に来ているなという感じで馬は最高の状態に仕上がっている。前走も2着だがよく走ってくれた。何も不安なくダービーを迎えられる。」
 侮ると上位に食い込んでくる怖い馬。今回も用心すべし!


<クリスタルウィング>
 皐月賞2着
土田助手のコメント
「前走も最後まで追い詰めていたし、本番で逆転してくれれば。前走後から状態はさらに良くなっている感じがする。距離も経験しているし、折り合いは問題ない。」
坂路 53.5-12.4 絶好の動き!
藤沢和師のコメント
「ここまできっちり乗ってきた。息を整えるだけで十分。」
内田騎手のコメント
「先週よりもグンとアップしている。さすがは藤沢厩舎。」

 
<ブラックシェル>
 NHKマイルC2着
トレーナーのコメント
「前走は完ぺきなレースだったが、前の馬が早くいなくなった分、内から抜けられた。」
坂路 モンテクリスエスと併走 51.6-13.7
武豊騎手のコメント
「順調に好調をキープしている。以前より落ち着きを感じるし、馬体も幾分締まった感じだね。芝生の硬さも東京の方が良さそう。折り合いさえつけば、まったくこなせる距離。悔いのない騎乗をして、勝てるよう頑張りたい。」
3年振りのダービー制覇なるか!?

<モンテクリスエス>
青葉賞3着 
松田国師のコメント
「軌道に乗るまで時間がかかったが、やっとらしさが出てきた。青葉賞の伸びはそれまでと違った。父と同じような成長曲線を描いているので楽しみ。」
 父シンボリクリスエスがダービー2着。この時期に本格化。同じように本格化するのか!?
坂路 ブラックシェルと併走 51.4-13.6
松田国師のコメント
「最近、ブラックシェルと併走しているが、今日の動きはモンテの方が動いていますね。やっとここにきて完成してきた。どんどん良くなっているのを感じます。青葉賞よりもいい競馬ができると思います。」

<レッツゴーキリシマ>
 皐月賞5着 坂路 51.5-13.2
梅田康師のコメント
「追い切りは十分に思った通りの内容でした。しまいのかかる馬場でもあったし、テンの入りが速かったことを考えれば文句なし。(距離は)確かに不安はあるけど、この馬は折り合いさえつけば粘り強い。」
 確かに距離延長は不安。

<ディープスカイ>
NHKマイルC勝ち 坂路 53.5-12.7 単走 四位騎手騎乗
昆師のコメント
「馬の適性を考えて、皐月賞をパス。NHKマイルCを制した時点でダービーでもやれる自信がついた。追い切りでは、飛んでいきそうな雰囲気さえあったね。」

<レインボーペガサス>
 皐月賞4着 坂路 53.1-13.5 先週よりも馬体が引き締まった印象
寺井助手のコメント
「元々、調教は動かない馬だから、時計はこんなもの。中間でジックリと調教しているから、馬体的に順調そのものだね。」
 距離延長で今回のほうがよりいい気がする!

<エーシンフォワード>

 CW 6F 83.2-11.9 和田騎手騎乗
和田騎手のコメント
「この馬なりに良くなっている。力強さが出てきて、ピリッとしてきた。距離さえ克服できればと思うが、それよりも良馬場でやりたいね。」

<スマイルジャック>
 ウッド 単走 馬なり 24日に5F 66.6-12.2(いっぱい)をマーク
芝崎助手のコメント
「動きや息の入りも良く状態は前走と同じ。皐月賞は馬場が緩かったし折り合いも欠いたから。良馬場で流れが向けば面白いはず。」

<ベンチャーナイン>プリンシバルS勝ち 中2週を考慮 ウッド 単走
芝崎助手のコメント
「先週末にウッドで2周を乗っているし、前走時の状態はキープしていると思う。東京は向くし自分の競馬をして直線でどこまで伸びてくれるか、だね。

<アグネススターチ>

CW 単走 6F 79.7-13.4 
大根田師のコメント
「馬場が荒れていたし、大外を回ったようだね。今回もハナを切って思い切り良く先行させるだけ。」
逃げ宣言!

<サブジェクト>
 DW 6F 81.9-12.1
池江郎師のコメント
「予定通りでしたね。最後をしっかり追うように指示しましたが、キチンと伸びていました。文句のつけようがない内容だったと思います。」

<サクセスブロッケン>
初の芝でダービー制覇を狙う。
松田騎手(レースは横山騎手)騎乗 販路 3F 38.3-13.0
藤原英師のコメント
「ある程度のことはやっておきたかったしな。いいデキで出せると思うよ。脚元は、すっかり不安が無くなった。万全やろ。あとは横山典騎手にまかせるし、良い結果が出ると信じてる。」
大穴の匂いがする!?








KO企画の無料攻略資料請求




平均的中配当250倍の釣り馬券





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現場でしか手に入らないマスコミには「言えない」有力馬情報等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に 日本ダービー(JpnI) 「買い目」無料配信中!!




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
【ムチンダイエット】
オクラ、山いも、納豆、うなぎ、どじょうなどに含まれるヌルヌル・ネバネバした成分のこと http://damfool2.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 12:12:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/342-f4393dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
