当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
日本ダービー 有力馬情報
日本ダービー 有力馬情報


<スマイルジャック>
 皐月賞9着 24日 ウッド 5F 66秒台 3F36秒台 順調な調整
梅沢調教厩務員のコメント
「先週追い切った後、中身が良くなってきた。痛いところは全然ないし、調子の変動が少ないタイプ。」


<サブジェクト>
 年明け 9-10-10着と負けが続く。  毛ヅヤのよさは目立ってきた。
市丸助手のコメント
「前走(6キロ減)は思ったより体重が減ったけど今は大丈夫。決して輸送がダメなわけじゃない。」
まだ巻き返しの怖さは残る。


<メイショウクオリア>
 京都新聞杯勝ち 500万条件勝ちから中1週での勝利で、今回も中2週での挑戦に連勝の勢いも無いではない。
西橋助手のコメント
「前走は馬場も悪くて2、3日はガタッときたが、翌週末には元気になった。ソエも治まり、徐々に能力に体がついてくるようになった。」


<レッツゴーキリシマ>
 間隔の短いこの馬も元気いっぱい。食欲も旺盛。
児玉厩務員のコメント
「1日7升弱は平らげる。ホントにカイ食いが落ちない馬。これまで輸送も問題なくこなせてきたのは、馬体が丈夫だからだと思う。」
なんだかんだいって上位に顔を覗かせる存在には注意!


<アドマイヤコマンド>
 青葉賞勝ち 
アドマイヤグルーヴも担当した矢部厩務員のコメント
「少ないキャリアで、いろいろな経験を積んでいるのはいいこと。入厩当時から手がかからない馬。私にとっても初めてのダービーで、本当に楽しみ。」期待の1頭!


<クリスタルウィング>
 青葉賞2着 木村厩務員のコメント
「前走はコース取りの差もあった。まだ幼い面があり、能力だけで走っている感じだが、背中の感じは良くなっている。…掛かるわけでもないし、動じないところがいい。レースも自分で組み立てられる。」
自信が窺える。


<ショウナンアルバ>
 斉藤調教厩務員のコメント
「手前を替えるのが器用じゃない分、広いコースの方がいいかな。流れと折り合い次第でしょう。(25日ポリトラックで終い重点で)動きはすごくよく見えた。先週もびっしり追って馬体もだいぶスッキリしてきた。」


<マイネルチャールズ>
 皐月賞3着 当時450㌔ ⇒ 26日460㌔
白倉厩務員のコメント
「皐月賞後からカイバをしっかり食べる。食べて攻められるのが1番。久々の左回りだが、口向きが悪かった新馬のころとは違う。」


<ベンチャーナイン>
 須藤厩務員のコメント
「レース後数日は疲れが残っていたが、今はカイバも食べているし馬体も戻った。中山から東京に替わって激変したから。」
 

<レインボーペガサス>
 皐月賞4着 
鮫島師のコメント
 「惜しかった。もう少し早く出て来られれば良かったが。広いコースと長い距離はいいと思う。何とかいい状態で出せそう。」東京は初だが、脚を活かせれば!


<ディープスカイ>
 NHKマイルC勝ち 
堂本助手のコメント
「前走後は体の戻りも早かった。距離はやってみなければ分からないが、掛かる感じはないし、体もマイラーらしくない。こなしてくれないかな。」毛ヅヤはいい!勢いはある!


<サクセスブロッケン>
 ダートで4戦全勝 追加登録料200万円支払っての参戦
藤原師のコメント
 「元気があるし、ちょうどいい時にダービーを迎えられる。3歳のうちなら初めての芝にも対応できる。負けるために出す訳じゃない。」
 こういう藤原師は怖いぞ!








業界内脅威の会員様継続率87%が示す馬券購入法とは!?

今週も当社の独自法則がズバッ!!予言どおりの大的中連発!!

日本攻略開発センターが配信する確勝厳選馬情報はこちら!




IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
地方交付税と30代,40代の転職
地方交付税とは、本来地方税として徴収される税金を一旦国が徴収し、再び地方に再配分する制度のことをいう http://farthermost.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 12:44:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/341-8ab4baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
