当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
女子バレーボール 世界最終予選終了
女子バレーボール 世界最終予選終了


 25日、対セルビア戦で有終の美を飾れず、最終的には3位となった日本。

セルビア戦では、世界の壁を感じることとなった。

今のままではオリンピックでメダルなんてとても遠い…。

それどころか、またしても世界の高さに屈することとなるだろう。

高橋もセルビアには読まれていた!

速さをもってしてもだ!

栗原と木村も速さを身に着けると変わるだろうけど、すぐに読まれるだろう。

あとはスピードとテクニック、コンビネーションのミックスでどれだけ対抗できるだろうか。

高橋の短いトスでの速いアタックは今大会かなり有効だったが、セルビアには完璧に読まれていた。

これはかなり痛い…。

杉山の速いブロードも有効だったが、終盤読まれていた。

速いバックアタックがどれだけ決定率を上げられるか。

あとは、ブロックアウトを狙うしかないのか。

攻撃面ではかなり課題を残したと思われる今大会。

来月のワールドグランプリでそれをあからさまにすること間違いなし。

それをどう立て直して世界に対抗できるか。期待したいところだ。

それにしても、佐野の頑張りには拍手を贈りたい!

良く反応して拾ってくれていた!

これからも負けずに拾い捲って欲しい!!

竹下もくじけずに上げまくってくれ!!

負けるな!頑張れ!ニッポン!!




USEN
USEN

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
国際連合公用語・英語検定試験と30代,40代の転職
国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 11:32:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/340-d6038454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
