当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
京王杯SC ヴィクトリアマイル 結果
京王杯SC ヴィクトリアマイル 結果


京王杯SC



 スーパーホーネットがいい飛び出しで突き抜けましたね~

 本来なら迷わず本命にしたのに、今回はスズカフェニックスの突き抜けを予想しちゃったもんだから…。

 キストゥヘヴンもそろそろ来そうな気がしていたのだが、他に気をとられたね~。


 ポイント的にはダントツトップだったスズカフェニックス。かたやスーパーホーネットは4.5pといまいち。

キストゥは1pとさらに悪い。しかし、状態はよかったんだよね~。近走はいい感じだったモン。

 今週の藤岡は絶好調だった!日曜日は勝ちまくった!そういうときの藤岡は怖いね~!


結果

1着  スーパーホーネット  △
2着  キストゥヘヴン
3着  スズカフェニックス   ◎
4着  アイルラヴァゲイン   ▲
5着  キングストレイル


馬券ははずれ…  キストゥヘヴンを軽視しすぎたのが敗因…


ヴィクトリアマイル



 ウオッカも最速の上がりで追うけど、エイジアンウインズも負けない脚で追い上げから逃げた!

藤田騎手の執念の勝利だ!

やっぱり怖かった予感が当たってしまった。

ニシノマナムスメはこういう勝負には向かなかったね。

ベッラは休み明けでもうひとつだったようだし…。

上位3頭はポイントでも上位だった!5頭BOXで簡単に取れてはいた。

結果、ポイント上位2頭を軸にしたわけだが、それ以外が来ちゃうなんてね~…。

それでも3連単¥23,000付くわけだからね~。

次はオークスで巻き返しだ!!


結果

1着  エイジアンウインズ  △
2着  ウオッカ         ▲
3着  ブルーメンブラッド   △
4着  ヤマニンメルベイユ
5着  ニシノマナムスメ   ◎

馬券ははずれ…。軸2頭がもうひとつね~。


切り替えていこう!次はオークスだ!!





完全無料で使用可能!勝ちたい大募集







競馬予想番組「ウマニTV!」で重賞レースの展望は完璧! 競馬エイト「マル秘勝負馬」も必見!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綱引き
2008/12/01(月) 09:38:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/335-469271a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
