当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
サザン活動無期限休止!!
サザン活動無期限休止!!

ショックだよねー!!

30周年の記念の節目にまさかの活動休止宣言!

なぜ???

5月19日正式発表を前に、オフィシャルファンクラブでは、会報で発表されていたが、公言無用ということだった。

でも、それもフリで、実はどーーーんとでかいことやっちゃいます!!ってことになるんじゃないかな~って密かに期待していたけど、本当だったなんて…。

最近やたらソロの活動が活発になってきていたのでちょっと気にはなっていたけど…。

でも、解散ではないので、近い将来必ずまた戻ってきてくれることと思います!!

それまで心待ちにしてます!!

8月のライブ行きたいけど行けません!!

金欠です…。

せっかく土日にやってくれるのに…。

ぐやじいです!!



コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職してプロレスラー
プロレスラーは、格闘技であるプロレスの選手 http://tachism.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 09:12:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/333-7ba3a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
