当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
京王杯SC 有力馬情報
京王杯SC 有力馬情報


<グレイトフルタイム>
 ダービー卿CT9着。中間の動き、毛ヅヤのよさが目立つ!前走はスローな流れで脚を余した。
大久保洋師のコメント
 「予定通りにきているし、ここで好レースをしてくれないと先々の楽しみがなくなってしまうからね。」

<ハイソサエティー>
 谷川岳S0.2差の3着。本格化をうかがわせる。中1週でも好気配を保っている。
小島良助手のコメント
 「レース間隔は詰まっているが状態は文句なし。右回りはササるが東京なら問題ない。持ち時計の裏付けもあるし、今後のためにも絶対に賞金を加算したいね。」
 坂路 52.7-39.3-12.9 控えめに仕上げた。東京は4戦3勝と得意のコース。
小島太師のコメント
「新潟への輸送を挟んで間隔も短いから内容的には十分。いい競馬ができそう。」

<スズカフェニックス>
 13日、栗東坂路をキャンター。
橋田師のコメント
 「前走は落鉄していたがツメは大丈夫だった。ダメージはない。順調に来ていますよ。」
前走高松宮記念はスタート後の躓きが響いた。上3Fが32.7という脚で追い上げたのはさすがだ。スムーズなら今度こそ間違いないか。
 坂路 4F 52.0

<スーパーホーネット>
 高松宮記念5着。距離延長で有利か。
矢作師のコメント
 「前走でも外、外をまわって力をみせた。中間はとてもいい状態。絶好調だよ。唯一の心配は輸送。それを考慮して10キロぐらい重くつくっていくけどね。当日の馬体重と気配を見て欲しい。」
 坂路 4F 54.2-12.1
矢作師のコメント
 「しまいを確かめたが、とても反応がよかった。十分、満足できる動きだった。前走の中京(高松宮記念)でも体が減っていたからね(マイナス6キロ)。東京までとなると、どうか。」
馬体重が減りすぎていなければいいか。
 
<ダンスフォーウィン>
 ダービー卿CT3着。ウッドコース  ラスト12.6
古賀史師のコメント
 「距離はベスト。ゲートで落ち着かないので、出遅れなければいいところがあると思う。」

<アドマイヤホクト>
 坂路 50.4-11.9
古賀史師のコメント
 「ずっと具合はいい。今は1400メートルの方がいいかもしれない。」

<キングストレイル>
 マイラーズC5着。
藤沢和師のコメント
 「前走は頭が高くなってしまったように、気難しい面を出した。幸い反動もなかったし、ここ目標に順調に仕上がった。」

<ドラゴンウェルズ>
 坂路4F 52.9-12.9
藤原英師のコメント
 「新潟への輸送を挟んで間隔も短いから内容的には十分。いい競馬ができそう。前走はタメる競馬ができたし収穫があった。安田記念に出したいから、何とか賞金を加算して欲しい。」

<ザレマ>
 坂路 4F 52.4-13.0
音無師のコメント
 「ヴィクトリアMに出したかったけどな。動きはいいけど、男馬相手の瞬発力勝負となるとどうか。何とか、男馬をKO(京王)したいな。」




パチンコで【1,000円札1枚で勝!】にこだわり、発見した情報は数知れず!

斬新な発想と全てを具現化する能力その実力を目の当たりにした者は、もうその技の虜に!

(初回無料)






馬券の買い方すら知らなかった私にもできる!投資競馬「MBA」




競馬で不労所得を得る唯一の方法

競馬ソフト無料体験はこちらチェックメイトキング


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ダイエットは尿毒症で成功
腎臓の機能が極端に低下し、本来なら尿の中に排出される老廃物や毒素が血液中にたまってあらわれるさまざまな中毒症状の総称 http://traning.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 08:31:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/330-02654590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
