当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
ヴィクトリアマイル 有力馬情報②
ヴィクトリアマイル 有力馬情報②


<テンイムホウ>
 ウッド 単走 67.2-12.9(馬なり) 叩き3走目でそろそろの期待。
柄崎騎手のコメント
「ここ2走の走りなら、折り合いの不安もない。使いつつ出来は上がっている。」
大万馬券の立役者ならこの馬か。


<ウオッカ>
 午前6時にCWで追い切り。終い重点で勢いある走り。
角居師のコメント
「得意のマイルで、長い直線の東京という舞台はいい。軽い馬場が理想も、ドバイの経験からタフな馬場もこなせるんじゃないか。」

<マイネカンナ>
 ウッド 馬なり併入
国枝師のコメント
 「前走の出来は保っている。以前と比べてしっかりしてきたし、東京の方が競馬はしやすいはず。」

<ピンクカメオ>
 坂路 終い重点 1馬身半先着
国枝師のコメント
「暖かくなって体が絞れてきた。近況はさえないが実績ある東京のマイルで変わり身を期待。」
NHKマイルCのようにいくか?!

<ベッラレイア>
 坂路 4F 52.7-12.5
平田師のコメント
「2週前に50秒8を出してるし、馬なりで流す程度と指示を出したが、力んだところがなくいい動き。休み明けでも仕上がっているし、しまいの切れが持ち味。それを生かす競馬がしたい」

<エイジアンウインズ>
 藤田騎手初騎乗 先週に続き今週も乗った。坂路 4F 50.9-12.7
藤原英師のコメント
「重い馬場で50秒台。すごく調子はいいと思う。」

<ブルーメンブラッド>
 坂路 4F 51.7-12.2
石坂師のコメント
 「テンはゆっくり入ってじわっとペースを上げる指示だったが、思った以上の時計が出た。体調は大丈夫。」

<パーフェクトジョイ>
 DW 6F 85.5-12.1
池江寿師のコメント
 「動きはスムーズでいい状態。前走(阪神牝馬S3着=1400メートル)はジョッキー(池添騎手)も少し忙しかったと言っていた。阪神は1800メートルぐらいがいいけど、東京ならマイルが合う。」
自信ありのようだ。

<タイキマドレーヌ>
 坂路 4F 55.1-13.3
松元茂師のコメント
 「追い切りは軽めだったけど、動き自体はよかった。あとは走る気が持続するかどうか。気を抜かずに走れればチャンスはあると思う。」

<ローブデコルテ>
 福永騎手騎乗 DW 6F 78.6-13.3
福永騎手のコメント
 「シャドーロール効果のせいかすごく乗りやすくなった。ムキにならず最後まで集中して走れるようになった。」新兵器効果でオークスを制した府中での再現なるか。

<トウカイオスカー>
 坂路 単走 12.1 休み明けを叩いて明らかに良化。
後藤師のコメント
 「間違いなく具合いい。1600メートルぐらいなら、どの競馬場でも大丈夫。短く鋭い脚をうまく使えれば。」

<アルコセニョーラ>
 南Dコース 5F 72.3
畠山師のコメント
 「体がある馬ではないから、やり過ぎるよりはいい。反応は良かったし、だいぶ気合も出てきた。」

<ベルモントプロテア>
 坂路 56.0-13.3
渋川助手のコメント
 「この中間は好調。どちらかというとダート馬だから、馬場は渋った方がいいかも。今回はG1で相手も強いが、自慢のパワーでどこまでやれるか…だね」
 天気は良さそうでパンパンの馬場になるだろう。そうなると不利か。

<ニシノマナムスメ>
 CW 単走 6F 82.3-12.5(馬なり)
河内師のコメント
「下も緩かったし、それほど時計を出す予定もなかった。先週追い切って気合も乗ってきているし、動きもいいと思う」

<タニノハイクレア>
 4F 53.7-12.7
矢作師のコメント
 「動きはよかったね。出来は充実している。条件は厳しくなるからね。出来の良さでどこまでやれるか。」

<ヤマニンメルベイユ>
 柴山騎手騎乗 ポリトラック 終い重点 1馬身先着
柴山騎手のコメント
 「最後まで集中して走っていたし手前変換もスムーズ。馬群にモマれず楽に行ければ。」












テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ダンサーと30代,40代の転職
ダンサーは、身体を使った踊りで、観客を楽しませる http://hangover.sentesag.com/
2008/12/08(月) 01:30:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/329-3b492738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
