当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
今週の結果
今週の結果


新潟大賞典


 
 長い直線での攻防!大外を一気に抜け出して突き抜けたオースミグラスワンが勝利!!

 2着争いは熾烈で、5頭が横一線!

 その後ろで進路を失ったサンライズマックスが虚しく8着だった…。

 長い直線とはいえ、前が横一線で広がってしまっては抜け出すところが無く、力を出しきれずに終わってしまった…。東京なら違ったかも…。

 本当はフィールドベアー軸で考えていた!変えなければ獲れていた!!虚しい…。

 オースミグラスワンの末脚は警戒していた!しかし、ここでは有利にここまで働くとは思わなかった。

 しかしながら、川田騎手は絶好調だ!オースミグラスワンも前走9着に敗れたとはいえ0.5差。それまではOPで3着1着と好調だった。中距離で力を発揮してきた!

結果

1着 オースミグラスワン  △
2着 マンハッタンスカイ  △
3着 フィールドベアー   ○
4着 シルクネクサス
5着 スウィフトカレント

馬券ははずれ…。本命を変えなければ3連複は取れていただけに悔しい1戦でした…。


NHKマイルC


 コーナーの馬場の悪いところを避けて外を回る一団の内目から抜けてきた3頭が揃ってゴール。

 展開を読んであえて内から抜け出た四位騎手の判断が好走を呼んだ!

 雨は駄目かと思ったが、既に雨が上がっていたので予想が外れてしまった…。

 しかも、大外のダンツキッスイが前に行こうとして内に入ってくるのを嫌う先行勢がダッシュをかけて速い展開になることまでは考えてなかった…。前残りになると思ったが、ある意味スタミナ戦となった。

 ディープスカイは距離コース共に75%以上の完璧だった。ポイントも10pで3位。1番人気だったが、雨で完全に外しと決め付けていた。毎日杯組は強いというのが続いた!

 ブラックシェルは道悪でも強かったし、ダノンゴーゴーは左功者振りを発揮した。

 サトノプログレスはいまいち伸びきれず7着、エイムアットビップもいいところにつけて、伸びるかと思われたが13着に終わってしまった。

 なんか、大荒れの予感も虚しく1番人気が勝つ結果に終わった。


結果

1着 ディープスカイ
2着 ブラックシェル  △
3着 ダノンゴーゴー 
4着 ドリームシグナル
5着 ファリダット

馬券は全く振るわずはずれ…。でも、道悪の展開のひとつの勉強になった!

次週はヴィクトリアマイル!昨年は大荒れの200万馬券の出たレース!今年はどうか!?




札束舞う!!第3回ヴィクトリアマイル(JpnI)

極秘情報入手済み!!春の女王決定戦に注目!!

今年もあの大手グループがレースを仕切る!?

ウォッカはドバイで燃え尽きた…!?関係者の

情報から見えた驚きの真相で一攫千金獲得!!





業界最高峰の情報

勝ち組の最短距離





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
胎児ガイド
胎児の検索サイト。写真、成長、胎児の大きさ、画像、ダウン症など胎児に関する各種情報をお届けしています。 http://blink.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 08:04:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/327-db668327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
