当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
NHKマイルC 有力馬情報②
NHKマイルC 有力馬情報②


<アサクサダンディ>

 感冒で回避! ニュージーランドT3着
戸田師のコメント
 「夏風邪のようなもので症状は軽いが、出ればある程度人気を背負うことになるからね。(ファンの)期待は裏切れない。先がある馬だし、オーナーと相談して無理するのはやめようということになりました。」
 結構期待していただけに残念。復活してきたらまた応援したい!

<ダンツキッスイ>

 ニュージーランドT8着 輸送時間が長引いたのが敗因。
西助手のコメント
 「行く前は落ち着いていたのにイライラしてしまった。減っていた体は戻って、良くなっている。」
1週前追い 坂路 52.1-12.9
 「スピードがあるので、前にいって気分良く走れたら粘れると思う。」
 正攻法で一発狙い。期待はある。

<ファリダット>

 マーガレットS4馬身差の圧勝。坂路で調整。1週前追いは併走馬に遅れる。
松元師のコメント
 「相手は走るからね。日曜の動きは良かったし、状態はいい。血統を考えると、マイルの距離が合うんだと思う。」
 DW ローブデコルテと併せ馬 6F 80秒前後 ラスト12秒前後
武豊騎手のコメント
 「ハードに追うように言われたが、そういう追い切りはできた。これで状態が良くなれば。」
松元師のコメント
 「東京は走ってないが、力強さを出せれば楽しみ。」
いまいちコメントからは伝わってこないが、追い切り自体はよさそうだったと思われる。

<ゴスホークケン>
 
 斉藤誠師のコメント
「この中間は乗ってる人間も『ガツンとくるところが出てきた』と言っている。跳びが大きく自分のリズムで走れた方がいい馬なので、東京はいいと思う。」
 1度使った上積みもあり次走は期待できそうだ!

 ウッド 5F 64.0-12.1(馬なり)
斉藤誠師のコメント
 「先週もやっているので今週はしまい重点。首を使ったいい動きだった。」

<アポロドルチェ>

 スプリングS8着 東京は京王杯2歳S勝ちの相性のいいコース。
堀井師のコメント
 「前走は好位から自然体で自分の競馬ができた。ここへつながる内容だったね。とにかく、ここ1本に全力投球。チャンスはあると思うよ。」
 勝浦騎手騎乗でウッドで3頭併せ 5F 64.0-11.8 
勝浦騎手のコメント
 「ここを目標にきっちり作っていこうという考えだったので、ある程度やるのは予定通り。この馬の力を出し切ればヒケは取らないかなと思う。爆発力を持っているのでそれを生かしたい。」
 かなりいい感じの追い切りだったようだ!気になる馬!!

<サトノプログレス>
 
 東京ではデビューから2連敗。
国枝師のコメント
 「あの時はデビューしたばかりで、手前を替えなかったりしたから。今はそのあたりも解消されている。」
 坂路 横山騎手騎乗 4F 50.5-12.6
国枝師のコメント
 「先週もそれなりの時計が出ているし、何ら問題ない。デビューから2戦は相手が強かったが、いろんな競馬ができているし、今回のメンバーは抜けた馬もいない。どの馬にもチャンスはある。」昨年はピンクカメオで制した国枝厩舎。連覇の期待が掛かる!


<エイムアットビップ>

 矢作師のコメント
「息づかいが良くなっているし、上積みはある。今回は逃げ馬もいるし、レースはしやすい。あとは牡馬相手にどこまでやれるか。」
 昨年のピンキカメオ、そしてあのラインクラフトといい、牝馬の活躍が目立つレースといっていい。めっちゃ期待している!!

<ブラックシェル>
 皐月賞の借りを返す!坂路で調整 54.7-12.4 
松田国師のコメント
 「先週に併せ馬でめいっぱい追い切っていますから。ラスト2Fだけ強めに追ってもらいました。しっかり反応していましたね。」計算通りの様だ。
後藤騎手のコメント
 「さすがにクロフネの仔。風格がありますね。レースまでにはイメージを作り上げたい。」
怖い1頭だ!






3ヶ月でたった5万をなんと104万にした究極の馬券必勝法!

競馬で生活したい方、競馬に強くなりたい方必見!!是非ご覧下さい。

当社独自の競馬理論に基づいた中央競馬の厳選馬情報をメールで公開致します。


はたしてJCDC競馬でひと財産築くことは出来るのか?詳しく見る




KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
アービトラージャーで第二新卒の転職
アービトラージャーとは、アービトラージを専門として行う投資家のこと http://pewee.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 14:26:08 | URL | アービトラージャーで第二新卒の転職 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/324-e095b864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
