当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
引越し

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」




引越し

ちょっと懐かしい響き…

3年近く前、今の家に引っ越してきた。

嫁のおじいさんの畑の土地に建てさせてもらった。

それまではサンコーポラスにすんでいた。

娘の入学を考慮して、早めに引っ越すとなり、

一時的に嫁の実家に引越し、半年後に家の完成と共に今の家に!

なんか、あれよあれよという間に事は運んでいき、そうなったのだが、

本当に良かったのかな~…。

その後、転職して給与が減って、嫁がいらいらしてきて何かとキンキン怒鳴るし…。

何とか給与アップできるように今でも奮闘中。

楽になるのはいつの事やら…。

そういえば、引越し業者は日通でよかったかな~。2回の引越しも併せて割安にしてもらっちゃった。

なんか引越しって、なかなか片付かないし大変だったな~。

そういえば、あれって何処にしまってある?ってものがいくつもあるんだけど…。捨てられたか??













スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/319-981d28ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
