当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
福島牝馬S &  フローラS 有力馬情報②
福島牝馬S 有力馬情報②


福島牝馬S

<ザレマ>
坂路 53.8-12.8  1週前に4F 51.2をマーク。この日は余裕残しで。
音無師のコメント
「予定通りの調整。先週でもう仕上がっているし、今日はこれで十分。状態はいい。」
今回のメンバーならチャンスはある!

<ヤマニンメルベイユ>
 中山牝馬S勝ち。重賞連覇を狙う。 ポリトラック 柴山騎手騎乗 
栗田師のコメント
「6歳だが、いい筋肉がついて良化している。コース相性もいいし、今回も上位争いを期待。」

フローラS

<ユキチャン>
ポリトラック 5F 40.7-12.8 
後藤師のコメント
「今日は併せ馬というより、折り合いの練習に終始。状態はいい。勝ってオークスを目指したい。」

<カレイジャスミン>ポリトラック 5F 65.9 
宗像師のコメント
「動きも時計も予定通り。たたき3戦目で順当に良くなっている。未知の距離なので、折り合いをつけてスムーズな競馬をしてほしい。」

<レッドアゲート>
ポリトラック 5F 66.8-12.0
田村師のコメント
「先週が実質の本追い切りだったので、今週はサッと。やればいくらでも走れる馬。」手ごたえありか。

<アポロクイック>
 2戦2連対中 ポリトラック 単走 3F 40.6-12.4
柴崎師のコメント
「競馬を2回使っているし、そんなにやらなくても大丈夫。キャリアは浅いけど、いいものを持っている。出せればいいけど。」と抽選突破を願っていた。

<カイゼリン>
 2連勝中 坂路 55.4-13.4
鮫島騎手のコメント
 「先週の53秒6が自己ベストのようにケイコは動かないが、いい意味で気合が乗っている。広い東京コースが良さそうだし、ぜひ権利を取りたい」と好感触。

<シングライクバード>
 坂路 53.7-12.7 川田騎手騎乗
友道師もコメント
「先週は自分からハミを取っていい動きだったが、サッとやった今週もいいね。前走の内容は強かった。何としてもオークスに出したい馬。」
強烈フィニッシュは府中で本領を発揮する。






高額馬券GET術!天才馬券師の二本木高貴が穴馬を見抜く!




業界最高峰の情報

勝ち組の最短距離



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/317-80792eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
