当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
アンタレスS 有力馬情報
アンタレスS 有力馬情報


<ドラゴンファイヤー>
 陣営のトーンが控えめな状態。
尾形助手のコメント
 「ここ2戦は、競馬場に行って体重が減ってしまっている。闘争心なのかな?」

<サンライズバッカス>
 爪の不安からの復帰戦で唯一のGⅠ馬
渋谷助手のコメント
 「先週は併せ馬で遅れたが、相手は攻めで動くザレマだし、元気はある。普段のうるさい感じもあるが、たたいた方がいいとは思う。」
 この1戦を一叩きしてその次を狙うか。
 坂路 4F 52.2-13.3
生野騎手のコメント(レースはアンカツ騎乗)
「手応えはいっぱいのように見た目は悪かったかもしれないが、乗っててまだ余裕はあった。気難しさはあるが、力は出せる状態にはなっている。」

<メイショウトウコン>
 松下助手のコメント
「1週前、好時計が出たし好調。追い切りは坂路だが、ウッドチップは動かないので遅くても心配ない。コーナーが2つのコースは手前を換えきれないが、4つなら大丈夫。相手は強いが、帝王賞に行きたいので負けたくない。」
 坂路 4F 54.9-13.3 攻めでは動かないので心配なし。
松下助手のコメント
「この馬なりに上々。1週前はBコース、レース週は坂路は前走と同じパターン。今回も前走と同じくらいのデキはある。」
 重賞連覇へ向けて整ってきた。


<ナナヨーヒマワリ>
 マーチS勝ち。好調維持。
小原騎手のコメント
 「距離は千八が合う。最近、体の弱さが解消して、坂路からコースと乗り込み量が増えた。斤量も57キロなら心配ない。」
勢いと好条件で連覇を狙う。

<ロングプライド>
 フェブラリーS4着。
宮本助手のコメント
「順調だし、先週ジョッキー(武豊)に乗ってもらって、いい感触。ここ2走、ゲートが良くないのが課題だが、昨年から使い詰め。そろそろ一息入れたいので賞金加算したい。」 Bコース 河北騎手騎乗(レースは武豊騎手) 6F 81.2-12.2
河北騎手のコメント
 「ここを目標に緩めず、速いところもやって順調。一戦一戦、力をつけているし、3歳時よりも強くなっているので楽しみはある。」

<フィフティーワナー>
 マーチS3着 坂路 4F 52.7-12.8
安田翔助手のコメント
「脚部に関してはまったく不安が解消されているし、今回はメンタル面も立て直せた。暖かくなって馬が走る気になっている。」

<ゲイルバニヤン>
 Bコース 単走 6F 79.4-37.4-11.9 先週に続き抜群のムード。
藤岡佑騎手のコメント
 「いいですよ。しまいだけしっかり追って手ごたえは十分。先週の坂路は時計こそ出てないけど、すごい乗り味でした。」

<ハスフェル>
 上位の回避で出走可能の可能性が出てきた。
南井師のコメント
「前走は距離が短すぎて忙しかった。やっぱり千八ぐらいないと、うまく流れに乗れないから。」

<ワンダースピード>
 DW 6F 82.1-39.1-12.8(終いいっぱい)
山下助手のコメント
 「今回より直前の出来が今ひとつだった昨年9月のシリウスSで、見せ場ありの3着。調教はあまり動かないので参考にならないんです。」本番に期待か。

<エスケーカントリー>
 横山騎手騎乗 ポリトラック 3頭合わせ 
武市師のコメント
 「道中はリズム良く走っていたし、反応も上々。直線でうまく手前を替えて、ギアが入れば面白い。」一発あるか。

<ブラックランナー>
 ウッドコース 併せ 尾形師のコメント
「状態は良さそう。ここ2走は仕掛けが早かったので、じっくり乗ってもらおうと思っている。」







札束舞う!フローラSでボロ儲け!★馬券の女王★

オークス狙う牝馬達の熱い戦いも結果は既に筒抜け!

ここで一気の台頭を果たすアノ伏兵馬情報教えます!

現役競馬ライターの情報力で昨年も大的中をお届け!

大波乱必至≪フローラS≫獲れる買い目無料配信!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現場でしか手に入らないマスコミには「言えない」有力馬情報等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に フローラS(JpnII) 「買い目」無料配信中!!









 

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/315-e8359783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
