当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
フローラS 有力馬情報①
フローラS 有力馬情報①


<シングライクバード>フラワーC3着。直線での脚はすごかった!
杉村助手のコメント
「中山は向いてないね。4角13番手じゃ勝負にならない。ノンキな馬だが、先々のことを考えれば今はマイペースの競馬でいいと思う。」
 東京コースなら脚を活かせるか。

<サワヤカラスカル>
 短距離で2連勝中。前走では鮮やかな差し脚で東京コース向きか。
藤田助手のコメント
「最近、カイバ食いが良くなり体が丸々としてきた。母系に短距離馬が多いので距離がどうかですが、折り合いは大丈夫と思う。しまいの良さに期待したい。デビュー前から速い時計を出した時に、いいものがあると思ってた。この中間は急に食いが良くなっている。距離は走ってみないと分からないが折り合える。心配は東京への輸送。」

<ユキチャン>
 白毛では初の重賞挑戦となる。未勝利勝ちはダート1200、前走は芝2000での勝利。全く違う条件でも対応した実力は初めての重賞でも活きるか。
後藤師のコメント
「馬に余裕があるんだろうね。テンションが上がってないし、動きも柔らかくていい。今まではけいこが足りない感じばかりで走ってきた。逆にたくさん調教をやってどうなのかって部分はある。」
万全の仕上がりで臨めそうな東京での走りが注目される。

<アロマキャンドル>
 休み明け2戦が二ケタ着順。東京ではイチョウSで実績があるだけに期待が高まる。
小笠原助手のコメント
「ここ2戦を見ると、もまれる競馬がよくないのかも。けいこでも左回りの方がスムーズだし、直線でバラける府中は合う。」
 コース替りに期待される。

<ハイカックウ>
 ミモザ賞でユキチャンの2着。
鈴木康師のコメント
前走は外外を回されたし、競馬に勝って勝負に負けたね。でも、これは走る馬。最初からオークスを考えていた馬だし、距離は問題ないよ。」






競馬フォーラムMASTERS

馬券攻略のカギ「レイティング」




IPAT投票をご利用の方!必見!


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/312-a4835f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
