当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
皐月賞 結果
皐月賞 結果


 クラシック第1戦を制したのはなんとキャプテントゥーレ!!

 馬体重-18㌔でちょっとどうかと思っていたが、絞った結果だったのでしょうか。見事に逃げ切り勝ちを収めました!!

 2着にはやっぱり恐れていたタケミカヅチ!最内をうまく縫って上がっていっての2着。ここでも今までと同じ結果を出しました!

 3着にマイネルチャールズが何とか入った。中団からの競馬で直線届かず。

 そして本命のレインボーペガサスは惜しくも4着…。中団後方からの競馬でもっと前のほうが良いと思っていたのに、直線狭いところを伸びてきたが惜しくも届かず…。馬券に絡むことが出来ませんでした~…。

 馬場は良とはいえ、かなりぐちょぐちょというレース前の報告。そして、パドックでのようすでレインボーペガサスがいいという情報。かなり期待が持てるレース前!やはり道悪功者、先行馬優勢の状況。荒れる予想で臨んだ結果、残念ながらそれ程荒れズの結果に終わりました。しかも、ポイント上位の馬での決着。ポイント上位馬を優先すべきでした!!

 しかしながら、混戦のクラシック。ダービーではまた違った展開となるであろう。


結果

1着 キャプテントゥーレ  注
2着 タケミカヅチ      注
3着 マイネルチャールズ  ▲
4着 レインボーペガサス  ◎
5着 レッツゴーキリシマ

馬券はハズレ…。かなり迷った挙句の苦し紛れの買い方でした。タケミカヅチを強く推せなかったのが悔しい!






一つ、毎週手にする払戻

一つ、猪熊中心の情報提供

専属スタッフが目標達成までフルサポート

個人情報の厳重管理

不慮の事故に備えた安心補償

情報競馬の重鎮、猪熊潤蔵氏が掲げる、オーナーズカンパニー5か条で、

他の誰よりも充実した競馬ができるようになります。





競馬予想の新スタイル!馬三郎

スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/308-5b9c77f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
