当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七夕賞 予想~前々日~
七夕賞 GⅢ ハンデ 2007.7.8

 どうやら天気はよくなりそうだ。昨日までは雨マークがついていたと思ったが、最近の天気は予想がつきにくい位変わる。また明日になって変わったらまた考え直しだ。よって、今の段階では、天気は晴れ!芝は良!
 芝については、JRAの発表だと3,4コーナーから直線の一部、たぶん内側だろう、痛んでいるところが多く見られるとのこと。かなり力のいる馬場だと思う。ペース的には速くはならないだろう。メンバー中前に行く馬はストーミーカフェユメノシルシか。両者ともハイペースより遅いほうが良績を挙げている。速いのは望まないだろう。となると注目はアップドラフトスローペースだと3-1-1-0と100%馬券に絡んでいる!コース距離共に初なのがどうか。また、枠の相性的にも一番いい!個人的には軸にしたい感じはある!!
 一方、コース距離的に見ると、フォルテベリーニ距離1-1-1-2コース1-1-0-0と抜群にいい!!おまけにペース的にはどのペースでも5割以上で馬券に絡んでいる。どちらかといえばこちらの方が軸にしやすいか。次にトリリオンカット距離2-2-1-4コース1-0-0-0と悪くない。後、福島を得意としているのは、ゴーウィズウィンド、サンバレンティン、ストロングブラッド、フォルテベリーニ、モリノミヤコまでが5割以上で馬券に絡んでいる。ヴィータローザとロードフラッグは5割。その中ではやはり、フォルテベリーニが全体的に安定していると思われる。ペース的にはどの流れでもいい。枠的にも5割、騎手との相性もいい。今のところ軸的にはこの馬かな!



 
 投資競馬で財を成した現役投資家が

勝てるまでの軌跡を《無料》で伝授しています。

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
よろしくー
競馬予想サイトです、よろしくー。
http://www.onlinegame-hp.com/
2008/02/19(火) 14:53:29 | URL | オンラインゲームHP #mHuniC0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/30-b011bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。