当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
阪神牝馬S & ニュージーランドT 有力馬情報
阪神牝馬S & ニュージーランドT 有力馬情報


阪神牝馬S


<ブルーメンブラッド>
京都牝馬S4着。2ヶ月半ぶりとなる。前走後は厩舎で坂路、CW、プール併用での調整。
古川助手のコメント
 「乗り込んでるし、仕上がりも問題ない。距離は千四の方が切れるし、まず重賞を勝ってG1へ出たい。」阪神の1400mは前々走でいい走りを見せている。

<ローブデコルテ>
 昨年のオークス馬。前走阪急杯3着。坂路での調整。
松元師のコメント
 「順調。今年に入って1走ごとに(短距離向きの)血が表に出てきた。斤量は57キロだし、前回くらい走れば十分勝ち負け。次(ヴィクトリアM)は強い2頭(ダイワスカーレット、ウオッカ)と走るのだから、結果を出して対戦したい。」
 ここでの内容次第では、GⅠが見えてくる!オークスで本命にして依頼のお気に入りの馬としては期待したいところ!


ニュージーランドT

<ダンツキッスイ>
 アーリントンC逃げ切り勝ち。重賞2勝目を狙う。
平田助手のコメント
 「先週(藤田)騎手が乗って坂路で51秒4だし、前走より落ち着きがある。(初の中山でも)昨秋の東京でも落ち着いてたし、大丈夫。」と自信あり。

<ダノンゴーゴー>

 ファルコンS勝ち。
鎌田助手のコメント
 「前走直後はテンションが高かったが、最近は落ち着きが出て我慢できている。距離は延びるが、ゆっくり出して運べれば、フットワークを見てもマイルが長いとは思わない。」

<ゴスホークケン>
 朝日杯FSで本命に押し勝利。それ以来のお気に入りで今回も期待したい。
斉藤師のコメント
 「朝日杯FSは抽選で出走できて最内枠、更に、追いかけられて頑張る展開で、運も味方に強い競馬をしてくれました。マイルまでならスピードで押し切れると思っていましたが、そのとおりになってくれました。2月14日に放牧から帰ってきて、ここに向けて調整をしてきました。体も20kg近く増えて、追い切り後の量ったら534kgありました。パワフルさを増しています。先週ハードにやった分、今日の追い切りは単走でサラッとやりましたが、この馬らしいダイナミックなフォームで、良い動きでした。ジョッキーには先週乗ってもらいました。GIを勝った中山マイルですから、恥ずかしくないレースをして欲しいですね。もちろん勝つ気でいます。」






一つ、毎週手にする払戻

一つ、猪熊中心の情報提供

専属スタッフが目標達成までフルサポート

個人情報の厳重管理

不慮の事故に備えた安心補償

情報競馬の重鎮、猪熊潤蔵氏が掲げる、オーナーズカンパニー5か条で、

他の誰よりも充実した競馬ができるようになります。





「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!
スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/298-ca4cce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
