当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
桜花賞 有力馬情報②
桜花賞 有力馬情報②


<レジネッタ>
 坂路 単走 4F 56.0-12.1 上々の伸びを披露。
鳴海助手のコメント
 「予定通りにきています。ゲートさえ無事に出れば、競馬しやすいタイプ。」

<マイネレーツェル>
 坂路 4F 52.6-12.4  一週前にも51.6の追い切り
五十嵐師のコメント
 「馬体重の戻りが早かったので、思った以上にやれたね。と言っても無理はしていないし、いい状態できているよ。」

<ベストオブミー>
 坂路 単走 岩田騎手騎乗(2週連続) 4F 52.3-12.5
岩田騎手のコメント
 「いい瞬発力がありそう。競馬では乗ったことがないけど、芝に行けば切れそうだね。先週より上向いてる感じだし、しまいの脚を生かす競馬をしたい。」

<ブラックエンブレム>
 最終追い切りは無し!4日に栗東入りし調整。
小島茂師のコメント
 「もともと考えていたもの。不安があるからやらないのとは違う。」と説明。
鈴木助手のコメント
 「体はキープしているし、ここまでは順調です。」
この選択がどうでるか。

<デヴェロッペ>
 ポリトラック 単走 5F 65.7-12.1
吉田豊騎手のコメント
 「左に行きたがる癖は、リングハミとメンコで良くなっていた。行く馬がいなければハナに行きたい。」逃げ宣言!

<マダムルコント>
 ここが中央初戦。芝コース 単走 ラスト12.9
武市師のコメント
 「先月に競馬を使っているし、輸送もあるのでこれで十分。体全体を使った走りだから芝も心配ない。能力を出し切れば差はないはず。」力がはいっていた。

<エフティマイア>
 ポリトラック 5F 68.7-12.2
鹿戸師のコメント
 「予定通り、いい調教ができた。現時点で体重は7、8キロ戻っているし、あとは輸送でどれくらい減るか。」

<オディール>

 坂路 64.4 最終追い切りは10日に!
アンカツのコメント
 「先週乗って、前走よりいい状態で出られそうと感じた。明日(10日)は乗らないけど、俺が乗ってテンションが上がるよりいいんじゃないか。チャンスはある。」前向きのコメント。

<エアパスカル>
 坂路 4F 64.1 最終追い切りは10日。チューリップ賞を勝った時も木曜追いだった。
藤岡佑騎手のコメント
 「並んだら抜かせないし、内に秘めた闘争心がすごい。先行有利になるコースだし、自由に動ける脚質はいいのでは。チャンスだと思う。」
 早めの競馬で攻めるか。

<エイムアットビップ>
 坂路 4F 51.6-12.8
矢作師のコメント
 「反応が鈍かった。もう少しスッとかわせるかなと思っていた。時計は予定通りだけど…。」
ちょっと気になるコメント。今回は相手にも入れられないかも…。

<ルルパンブルー>
 坂路 3頭併せ 4F 53.8-11.9 最後まで鈍らず好調維持。
坂本師
 「順調に調整している。前走でブリンカーを着けた効果はあった。今回は距離が鍵だが、何とかしのいで欲しい。」

<ソーマジック>
 坂路 単走 4F 51.0-12.0(馬なり)
田村師のコメント
 「先週でできているので、今週は坂路で整える程度で十分だろう。いい走りをしていた。」
未勝利から3連勝でここへ!勢いは一番か。

<シャランジュ>
 坂路 3頭併せ 1馬身先着
村田騎手のコメント
 「前走よりも確実に良くなっている。走るフォームが良くなって、トモに力が付いた。勝つつもりで乗りますよ。」と一発を狙う。
 過去重賞に4回出走して3回掲示板。武器の末脚が生きる展開なら怖い。

<ポルトフィーノ>
 CW 単走 5F 64.8-13.0
武豊騎手のコメント
 「先週より素軽くなっていて、動きは良かった。いい状態で出られそう。」好感触のようだ。
前走はアーリントンCで8着に敗退。
武豊騎手のコメント
 「見事に折り合いを欠いてしまった。今回は、ある程度、馬の気持ちを尊重する競馬になると思う。今年は勝つチャンスがある馬が何頭もいるメンバーだが、この馬もその1頭だと思う。」

<エーソングフォー>
 坂路 4F 52.2-37.6-24.2-12.0
牧浦助手のコメント
 「前走後、楽をさせて馬は良くなりましたね。しっかりカイバを食べているので、今日はバリバリやった。前走時よりパワーアップしているし、能力的には通用してもいいと思ってます。」

<トールポピー>

 CW 3頭併せで先着
池添騎手のコメント
 「先週も乗って、すごくいい状態だと感じました。今日もすごくいい感触でしたよ。トライアルも勝って本番に行くのがベストだけど、内枠からのレースと馬込みの競馬を試したかった。そういう意味では良かったですね。力を信じて、不利のないようにしっかり乗るだけです。いい結果を出せるようにトールポピーと行きたい。」





〔完全無料公開〕まったく的中しない上に高額な情報料金ばかり請求する

ゴミ競馬情報屋に金を払うのはもうヤメにしませんか?

たった5分読むだけで的中率72.7%・回収率183.2%
脅威の万馬券的中方法の真髄が解ります。〔無料公開中〕







テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/297-bcec5330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
