当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
桜花賞 有力馬情報①
桜花賞 有力馬情報①


<オディール>
 チューリップ賞3着 上がり33.5の脚を使ったがもうひとつ届かなかった。さらに上昇気配を見せている。
 柴田助手のコメント
 「放牧から帰ってきたときに体が減っていて、戻しながらの調整だった。今回は体がふっくらしてきたし、上積みはある。」
 上位争い必至!
 坂路 64.3 
鎌田助手のコメント
 「先週、アンカツ(安藤勝騎手)が乗ってテンションが上がるかと心配したけど全然。落ち着きがあるね。かなり上積みがありそう。」

<エイムアットビップ>
 熱初後のフィリーズレビューで10着。
平木厩務員のコメント
 「仕方なかったね。中間、落ち着いているのが何より。去年より体は成長している感じだし、阪神JF(3着)の内容からもマイルはこなせる。」
 雪辱の一戦となる。ここで人気は多少落ちるかもしれないが、上位争いはある!
しかし、中間順調に調整されながらも陣営からのトーンは低い。
渋田助手のコメント
 「時計や相手を考えれば、例え6分の出来でも前走は勝っていなければね。上積みは期待できるけど…。」慎重に見ている。


<エアパスカル>
 チューリップ賞勝ち。勢いに乗って桜の女王も狙う。
岩沢助手のコメント
「前走は気分良く走れたのが良かったと思う。逃げてもいいし、控えてもいい。パンパンの馬場でやりたい。」
 自在性と勝負根性が武器。侮れない!
短期放牧から戻り、馬体を20㌔近く増やした。
吉村助手のコメント
 「コンスタントに使ってきた馬で大きな上積みはどうかだが、少なくとも前走より落ちてはいない。自在性のある競馬ができるし、楽しみ。」好感触のようだ。

<トールポピー>
 チューリップ賞2着惜敗の雪辱戦。
前川助手のコメント
 「ソラを使わなきゃ、めちゃくちゃ強い。その点、相手が強くてゴール前まで粘ってくれている方が力を出し切る。」
 かなりの強敵揃いで混戦模様。2歳女王もうかうかしていられない!
角居師のコメント
 「順調に来ています。阪神JFを勝った時も、まだ緩いところがあった。今はずい分しっかりしている。」
 成長して更にパワーアップしてGⅠ奪取を狙う。

<リトルアマポーラ>
 クイーンC勝ち。前走は輸送で12㌔減でぎりぎりの馬体だった。
影山助手のコメント
 「レース間隔があいているから疲れは取れているし、感じは前回よりいい。カイバも食べているよ。」不安はなさそう。

<エーソングフォー>
 フィリーズレビューで14着に惨敗を喫した。その敗因をつかめていない陣営。
徳江助手のコメント
 「あまりにも負けすぎ。まったく理由が分からない。今回もいい状態に持ってこれたが、前走の後だけに…。」不安がよぎる。慎重な構え。

<ベストオブミー>
 フィリーズレビュー2着。勢いは続いているようだ。
寺井助手のコメント
 「前走は500万勝ちの後にガクッときて、何とか立て直した状態。今は馬体に身が入ってきたし、とにかく順調。」大穴のにおいがする…。

<レジネッタ>
 フィルーズレビュー3着。切れ味自慢で大掛けを狙う。
鳴海助手のコメント
 「道中で脚をためられれば、直線は必ずいい脚を使ってくれる馬。日曜(6日)の感触も良かったし、明日(9日)は馬なりでサッと併せれば十分」流れによっては逆転はある!

<ソーマジック>
 全休明け、坂路でキャンター2本。
田村師のコメント
 「いい雰囲気で走っていた。2走前は狭くなりながら抜け出して来たし、前走は悪い馬場もこなしてくれた。各馬がピークに持ってくるだろうが、(うちのも)いい出来で出せる。」

<エフティマイア>
 新潟2歳S勝ち。ポリトラックで軽め。
鹿戸雄師のコメント
 「週末に15-15をやった時も雰囲気は良かった。カイ食いもいいし週2本ずつやれている。背中がすごくいい馬だし、しまいの脚もしっかりしてるから。」





競馬投資をロボットで行う新手法

競馬ソフト無料体験はこちらチェックメイトキング







愛馬の会を知ってから僕の人生が変わった


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/296-7f18fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
