当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーラルS 結果
コーラルS 結果


 さすが武豊!危なげないレース運びで直線抜け出して1着!

 直線に向いて、ヤマノルドルフ、オフィサー、ヤマカツブライアンが並んで先頭だったが、抜けたのはオフィサー!その外からゼンノパルテノンが猛然とダッシュ!後ろからフェラーリピサが追い上げてくる!3頭が抜けて勝負あった!

 ヤマカツブライアンは直線伸びずに8着…。いい感じで直線に向いたんだけどな~…。

1着 ゼンノパルテノン  △
2着 フェラーリピサ
3着 オフィサー
4着 ゼンノコーラル   ▲
5着 スナークファルコン

馬券は見事にハズレ…。気になっていたが消した馬が上位を占めた感じでした。
オフィサーはポイント的には1.5pと低く、手を出しにくかった。しかし、前々走から前走は大きく順位を上げていたので注目しても良かった…。
 フェラーリピサは、ポイント的には3pでこちらも低く近走少しずつ順位を下げていた。道悪だったせいもあったが、どうかと思い切っていた。良馬場では良く伸びていた!次走は要注意だ!





関係者の裏話で

大金をその手に!!





【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!


スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/290-1cff7db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。