当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
産経大阪杯 有力馬情報②
産経大阪杯 有力馬情報②


<メイショウサムソン>
 有馬記念は見せ場なく8着。
武豊騎乗でCWで追い切り。
武豊騎手のコメント
 「いい動きでしたね。ずっと万全で、いつでも使える状態だったからビシっとやる必要はない。」
高橋成師のコメント
 「疲れがあったんでしょう。ヨーロッパ遠征を控えていて、夏場はゆるめずやってきたからね。うまくここまできた!」
 すっかり休養で回復し今回に臨む!ここを叩いて天皇賞3連覇へ!

<ダイワスカーレット>
 有馬記念2着から3ヵ月半ぶりのレース 坂路 アンカツ騎乗で追い切り 51.1-12.8
アンカツのコメント
 「ゆったりスタートをして、変な力みもなかった。いい動きだったね。まともならいい競馬ができると思うよ。スピードもあるし、2000メートルもやりやすい距離。」
 体制は万全のようだ。ここでも勝ち負けか。

<ヴィクトリー>
 DW 3頭併せ 6F 80.7-12.3 
藤岡佑騎手のコメント
 「馬具の効果もあるけど、そんなにかかる素振りはなかった。能力は感じるし背中も柔らかかった。」
気難しさが調教では出なくなった。

<ドリームパスポート>
 松岡騎手を背に追い切り
松岡騎手のコメント
 「直線での反応が今ひとつ。どうも自分のイメージにしっくりこなくて…。」表情は冴えない感じ。
稲葉師のコメント
 「追い切り時計そのものは悪くないがピリッとしないね。馬体が絞り切れないし出来としては平行線だろう。今回も大崩れはないだろうが強敵相手だし勝つまではどうかな」
慎重な感じだ。

<ブライトトゥモロー>
 坂路 4F 53.9-13.0 時計は平凡だったものの、動き自体は軽快。
石坂師のコメント
 「昨年の天皇賞(秋)で疲労こんぱい。イチから仕上げ直したけど、そんなに競馬で使ってないからね。まだ強くなる余地は残されていると思うよ。」

<エイシンデピュティ>

 岩田騎手を背に坂路 4F 53.1-11.9
岩田騎手のコメント
  「ラストの切れ味は抜群。状態はいいし、距離延長も問題ないし、どこからでも競馬はできる。要は気分よく行けるかどうか。」
野元師のコメント
 「相手は強いけど、今の状態なら、この馬の力を見る意味でいい舞台。」

<アサクサキングス>
 DW いっぱい 6F 79秒台後半-12秒前半
大久保龍師のコメント
 「ストライドの大きなきれいなフォームで、しまいもよく伸びていた。見た目も太くないし、この休みでトモにいい肉がついた。太め残りなら、この動きはできない。」仕上がりも上々のようだ。





IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






釣り馬券
釣り馬券で毎週確実に高配当が的中します!
馬単予想で連続的中記録を更新中!

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/288-73bf971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
