当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
ダービー卿チャレンジトロフィー 有力馬情報
ダービー卿チャレンジトロフィー 有力馬情報


<オーシャンエイプス>
 500万条件から3連勝でオープン入り。デビューから8戦全て1番人気という支持の厚さ。
日迫助手のコメント
 「状態はいいね。持ち時計がないから荒れてきた馬場は合う。どれぐらいやれるかな。」
武豊騎手から後藤騎手に乗り替わる今回はどうか。
 坂路 4F 51.8-12.2
石坂師のコメント
 「相変わらずやれば時計が出る。輸送自体は問題ないが、休み明けでカリカリしなければ。追い切り前は少し太めだったけど、しっかりやれたので絞れてくると思う。」

<キングストレイル>
 4ヵ月半ぶりのレース。京成杯AH以来の重賞制覇を狙う。
葛西助手のコメント
 「落ち着きを増しているし状態は申し分ない。好条件がそろっているし楽しみなレース。」
 中山のマイルは相性が良いだけに注目!

<チョウサン>
 中山記念9着。得意のマイルで巻き返しを狙う。
清水利師のコメント
 「マイル戦をきっかけにして成長した馬だから距離は向くはず。今回の結果次第では安田記念に向かいたい。」
 一叩きしての今回は前走よりはやれそうか。

<マルカシェンク> 
 中山記念4着。 CW 6F 83.1-11.6 絶好の動き!
河内師のコメント
 「しまいは気合を入れてという指示でね。ジョッキーも『いい動きだった』と言っていたよ。マイルの方がいいかもしれないね。」

<サイレントプライド>
坂路 4F 50.5-13.2 
国枝師のコメント
 「いい感じ。もう、勝っても不思議ないんだけど。札幌も中山も2000メートルで負けたところをみると、やっぱりこのぐらいの距離(マイル戦)がいいのかもね。」

<カンファーベスト>
 坂路 単走 4F 54.8-39.4-12.1(馬なり)
佐藤吉師のコメント
 「テンションが上がる馬なので、かえって久々はいい。9歳だけど衰えはない。」
 中山マイルは2戦して2連対と得意コース!9歳馬でも侮れない!

<ピンクカメオ>
 東京新聞杯14着の雪辱戦!坂路 4F50.2-13.1
中山牝馬Sを熱初で回避。その不安はもうない。
国枝師のコメント
 「熱発はずい分前のことだからね。追い切りはだいたい予定通り。体は十分にできている。」
 個人的にはPOG馬だけにNHKマイルCで買えなかった償いをしたい!





現役競馬関係者が語る極秘情報を無料で提供




「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/287-b692af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
