当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
函館スプリントS 結果
函館スプリントS 結果

やりました!!直線内をついて鋭く抜け出したアグネスラズベリが重賞初制覇!!馬券も見事ゲット!!一番人気のアドマイヤホクト、2番人気のビーナスラインはいいところなく下位でしたね~。惜しかったのがワイルドシャウト!4着に食い込みました!不気味ではあったんですがさすがです!今後は人気になるでしょう!予想通りサープラスシンガーがハナを切ったんですがやはりそんなに速い流れでなかったので残りました!軽量かつ上がりが速い足を持っているので残ると強いです!
 

1着 アグネスラズベリ  ◎
2着 サープラスシンガー ▲
3着 ブラックバースピン △
4着 ワイルドシャウト  △
5着 タマモホットプレイ

 今回は3場メインすべて3連複1頭軸¥1000勝負でしたが、ここだけしか取れませんでしたが結果+5.490!大勝ちではないですが満足です。GIでなければこんな感じでもいいかも!

投資競馬



スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/28-0d73b3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
