当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
高松宮記念 & 日経賞 有力馬情報
高松宮記念 & 日経賞 有力馬情報


高松宮記念

<キンシャサノキセキ>
 坂路 4F 48.3-12.8 ざ石の影響で1週前追い切りを1日ずらした影響は感じられない。
堀師のコメント
 「中途半端な状態で出したくないしびっしりやった。中間の調整に狂いがあったのは確かだが、出す以上はいい状態で臨める。」
 実際はどうなのか!?

<スーパーホーネット>
 坂路 4F 51.8-37.4-24.2-12.1 
矢作師のコメント
 。「いい動きだったと思う。火曜に480キロだったので470キロを切るぐらいで出したい。現状は少し太いが、輸送で丁度良くなるんじゃないかな。2月に入ってすぐ牧場で見て馬が良かったので高松宮記念出走を決めた。1200メートルなので、すべて坂路で追い切ってきた。体はムキムキしてきたと思う。」
 状態はかなりいい感じのようだ。当日の馬場状態次第か。

<ペールギュント>
 坂路 4F 53.6-38.6-24.8-12.3
橋口師のコメント
 「前走後も変わりなく順調にきている。(ライバルとなるスーパーホーネットの豪快リハを10分前に見届けたあとだけ)あれを見たあとは話しにくいね。」
 前走阪急杯は直線で挟まれ前をカットされる不利。
トレーナーのコメント
 「度外視したい。良績のある中京の1200メートルに変わるし、流れが向けば上位をにぎわしても不思議はない。」


日経賞

<トウショウナイト>
 4年連続の挑戦。過去は2,4,2着と善戦。
保田師のコメント
  「いい時の走りに戻った。良くなるまで時間がかかるタイプだが、軌道に乗れば好調が続く。」
 ここでの結果が天皇賞(春)へと繋がるか。

<マツリダゴッホ> 
 ポリトラック サイレントプライドと併せ馬 らすと11.7!(馬なり)
蛯名騎手のコメント
 「手綱を放せば出ていきそうな感じ。これなら休み明けでも大丈夫。強いけいこをやっても体が減らなくなった。充実しているね。」
 完全に戦闘モード!今が充実期か。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に、高松宮記念(GI)「買い目」無料配信中!!






女性だからこそ知り得る「生きた情報」

ぜひ無料登録でお試しを。



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/279-9fe329a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
