当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
高松宮記念 有力馬情報②
高松宮記念 有力馬情報②


<キョウワロアリング>
 オーシャンS12着。中京は相性がいい![1-2-0-0]
飯田明師のコメント
 「何回か叩いた方がいいタイプだけど、仕上がり自体はいい。中京はこれまでも走っているからね。」
 ちょっと気になる存在ではある。

<タマモホットプレイ>

 オーシャンS9着でも0.3差。展開次第か。
鍛冶谷助手のコメント
 「前走後もいい感じで調整できている。終いはしっかり伸びる馬。前が止まってくれたら一発あると思っているよ。」
 正直厳しいと思う。

<リミットレスビット>
 フェブラリーS5着。9歳ながら衰え知らずで不気味。大崩がない。
蓮見助手のコメント
 「芝は久しぶりだけど、距離が短くなるのはプラス。前回の高松宮記念(06年、0秒4差7着)でも時計1つ負けていないからね。いい状態をキープしているよ。」
 不気味ではあるが、きついだろう。

<フサイチリシャール>
 近走不振が続いている。
松田国師のコメント
 「G1の1200メートルは1ハロン長いところ(1400メートル)で強い馬がいいと思っている。今回はチャンスがある馬が何頭もいると思うし、スワンSで差のない競馬をした馬が人気なら。」
 スワンSではスーパーホーネットにハナ差の2着。復活できるか。

<スーパーホーネット>
 マイツCS以来。久々だが仕上がりは良好。2週前には坂路で4F51.2、1週前には52.4を出している。
 久保助手のコメント
 「状態はいいと思いますよ。」
 状態は?!ちょっと気になるコメント…。

<ローレルゲレイロ>
 3走前の阪神C(4着)からチークピーシーズ着用。スピードが復活して重賞V!
上籠助手のコメント
 「東京新聞杯を勝った時、藤田騎手が『1200メートルでも行ける』と言っていた。やんちゃな面は相変わらずだが、元気いっぱいで状態はすこぶるいい。」
 気性面が問題か。勢いは一番かも。

<マルカフェニックス>
 未勝利から準オープンまで4連勝。
松永昌師のコメント
 「未勝利を勝った後、放牧に出してトモに力がついた。休む前と比べてフォームが変わったし、本当に良くなっている。楽しみはあるよ。」
 厩舎自体も今季12勝で乗っているだけに侮れない。

<トーセンザオー>
 中京芝1200は3勝。
飯田師のコメント
 「以前は抜けてからソラを使うような面もあったが、年齢を重ねてしまいがしっかりしてきた。ここまで予定通りに調整できている。」
 順調さをアピール。

<エムオーウイナー>
 昨秋から月1回のペースでの出走。6戦目で今回のレースとなる。
服部師のコメント
 「しんから疲れが出ていた感じ。今年は昨年のように押せ押せの日程できていないし、体調の良さは強調できそう。追い切りは坂路で51秒が出るんじゃないか。」
 前走でまさかの2着!こんな形で裏切られるとは思わなかった。今回はどうする…。

<マイネシーガル>
 坂路 併せ いっぱい ラスト1F 11.7 しまいの伸びが目を引いた。
国枝師のコメント
 「先週は併せ遅れたが、今週はいい動きだった。この距離でも追走には苦労しないと思う。」
1200mは初。

<ブラックバースピン>
 中舘騎手騎乗 坂路 4F 49-0-12.3(馬なり)
手塚師のコメント
  「先週は併せ遅れたが、今週はいい動きだった。この距離でも追走には苦労しないと思う。」
 昨年のCBC賞勝ちでコース功者。馬場が悪くなるともっといい。

<プレミアムボックス>
 オーシャンS勝ち。ウッドコース 併せ 5F 63.5-12.1(いっぱい)
伊藤助手のコメント
 「本当に馬体が充実してきたし、気持ちも前向き。胸を借りる立場だが、今の勢いなら面白い。」一発狙いか。

 







春のスプリント王者決定戦!第38回高松宮記念(GI)

人気馬達に異常事態!中京で泣く馬笑う馬完全入手!

暗雲立ち込める電撃スプリントを制するのはアノ馬!

現役の情報力で今年も魅せる!高松宮記念買い目無料



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/278-578f7fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
