当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
スプリングS & 阪神大賞典 結果
スプリングS & 阪神大賞典 結果


 今日は出かけていたので、外出先にて携帯でレース観戦。小さい画面をよく目を凝らしてみてましたが結果には結びついてませんでした…。

スプリングS

 スタートしてから積極的にショウナンアルバが前へ!と思っていたらめっちゃ掛かっている!まずいな~と思いましたね~。

 向う正面でも掛かり気味で推移。駄目かもと諦めムード。

 直線に入りスマイルジャックにかわされる!やっぱり駄目か~…。

 フローテーションが中団から4コーナーで好位につけて直線一気に前へ!スマイルジャックが伸びて1着でゴール!追いかけるようにフローテーション2着!後ろから迫ってくる集団!差されるか~~…と思ったが何とか粘ってショウナンアルバ3着でゴール!といっても、2着のフローテーションを買っていなかったので駄目ジャン…。

 フローテーションか~…。全くのノーマークだった。

 ポイントは4.5p。距離は得意で中山は初。前走すみれS7着からの巻き返しを狙っていた。デビューから2連勝していたので、チェックはしていたものの、あまり気にしていなかった。巻き返しはないものと決め付けていた。残念…。

1着  スマイルジャック  ▲
2着  フローテーション
3着  ショウナンアルバ  ◎
4着  アサクサダンディ  ○
5着  アルカザン

馬券はハズレ… フローテーションを買えなかった事が全てだった。


阪神大賞典


 なんともしょうもない結果になってしまいました。

 本命ダークメッセージは中団後ろ目から追走。3コーナー周って最後方になってしまった。内から間を割っていこうと思ったのか。あまり伸びずになんとか7着…。外目を回っても同じ結果だったかな~…。もう少し前目でも良かったんじゃないかな~。なにしろ、軸がこれでは前が何が来ようが同じなのであまり前は見てませんでした。

 2番手から直線一気に伸びてアドマイヤジュピタが元気に突き切った!好調5歳馬を強く推せなかったのが残念…。この距離も全然大丈夫!これで天皇賞(春)が見えてきた感じ!

 2着が8歳馬のアイポッパー。がんばりました!まだまだいける感じですね!好位から良く伸びてました!

 3着はポップロック。思いのほか伸びなかった感じでしょうか。

 密かに期待の8枠の4歳馬2頭。最後方からの展開で思うようにいかなかったのか、結果は無残でした。


1着  アドマイヤジュピタ  △
2着  アイポッパー     △
3着  ポップロック      ○
4着  トウカイトリック    △
5着  トウカイエリート

馬券はハズレ…佐藤哲三に期待したのがいけなかったのかな~…。

7歳馬だから本命に推せなかったポップロックからで全然良かった感じ…。

次週はいよいよ春のGⅠシリーズ開幕!高松宮記念!!しかも土日で他にも重賞3レース!!盛りだくさんで資金も少なく、また苦労しそうな予感です。しかし、なんとか当てたいですね!!





釣り馬券
釣り馬券って聞いたことありますか?
高配当が毎週バンバン当たってます!現在連続的中記録を更新中
毎週末が給料日も夢じゃありませんよ!




競馬関係者の本音

インサイダー情報



スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/276-2bfa833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポップロック に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/03/24(月) 00:27:22 | 話題のキーワードでブログサーチ!
