当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
阪神大賞典 有力馬情報
阪神大賞典 有力馬情報


<アドマイヤジュピタ>
 前走日経新春杯4着。
片山助手のコメント
 「前走は馬体が重めだったことを考えれば、いい内容だった。暖かくなって体も絞れてきたし、ここ目標にじっくり調整してきた。」相手強化、初の3000mでも強気な姿勢。
 坂路 岩田騎手騎乗 4F 57.0-12.3
友道師のコメント
  「ちょっと時計が遅くなったが、いい動きだった。コース調教も取り入れて、前走以上に充実している。3000メートルも大丈夫。」

<アイポッパー>
 長期休養明けの京都記念16着。叩かれてレース感を取り戻した。
土屋助手のコメント
 「大きな上積みはないがしっかり乗り込めた。天皇賞へ向けて、いいステップを刻んでくれれば。」
前走よりは良化を望めるか。

<ポップロック>
 有馬記念5着。実力的には断然上のメンバー。
酒井助手のコメント
 「G1へ向けていいステップを刻むのが一番の目標だが、このメンバーなら上位。放牧明けで先週、先々週はまだ重い感じもあったが、追うごとに良化してきた。」
 鉄砲実績もあるだけにここでも上位確実か。
2週連続で武豊騎乗での追い切りをCWで。
武豊騎手のコメント
 「先週は少し重い感じはしたけど、今日は先週よりも素軽くなっていた。競馬に向けて上向いているよ。」
 3000mは初めてだが歓迎ムード。
酒井助手のコメント
 「メルボルンC(2着)であれだけいい競馬をしたし、長ければ長いほど、いい感じがする。期待したい。」


<アドマイヤフジ>
 京都記念2着。ここにきて安定感を増してきた。
橋田師のコメント
 「精神面も含めて、骨折の影響が完全になくなったのだろう。スタミナはあるので、今の状態なら3000メートル超のレースでも楽しみ。」
 果たして、安定感維持で長距離をこなすか。
坂路 51.4-12.8 
橋田師のコメント
 いい動きだったね。骨折の影響から開放されて、やっとノビノビ走れるようになってきたんだろう。あの時(菊花賞6着)は状態もあまり良くなかったからね。人も馬も長い距離で慣らして、G1へ行きたい。」あくまでも目標はその先だ!

<メトロシュタイン>
 御堂筋S勝ち。反動なく順調な仕上がり。
安永助手のコメント
 「万葉Sで長距離は経験しているし、4歳になって精神的に落ち着きが出てきた。さすがにG2で相手は強いけど、どこまで食らいつけるか。」
 
<エーシンダードマン>
 まだ1000万条件を脱していないが、菊花賞4着、ダイヤモンドS4着と長距離で負けていない。
大久保龍師のコメント
  「前走よりは間違いなく上向いている。490キロ前後で理想的に仕上げたい。」
 これが現実的なら買いかも。
坂路 4F 54.5-13.0 格下相手に首差遅れる。
寺田助手のコメント
 「状態は変わらずいい。3角ぐらいから動ける競馬ができれば。」

<トウカイトリック>
 坂路 四位騎手騎乗 4F 53.9-12.4
野中師のコメント
 「しまい重点で、いい動きだったね。距離が短かった前走でも差は少しだったように、能力は高い。まだ良くなるよ。」
 昨年の天皇賞(春)3着。更なる成長をみせるならここでは!

<ダークメメッセ-ジ>

 京都記念11着。DW 単走 6F 81.9-12.4
 堀助手のコメント
 「前回は短期放牧に出したせいで気合が足りなかったみたい。今回はビシッとやってみた。スタミナがある馬だし、距離が長くなるのはいいね。」
 前走より叩かれての上積みがありそう。

<トウカイエリート>
 CW 6F 81.9-12.5
野中師のコメント
 「ビシッとやった分、集中力が増せば…。乗り味が良く、きっかけひとつで変われる馬。距離がいい方に出るかもね。」







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方にスプリングS(JpnII)「買い目」無料配信中!!



2万円が一分で100万円!?

情報力の違いをお見せします。

現役競馬ライターの馬券術『馬券の女王』



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/269-5b4841a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
京都記念 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/21(金) 12:05:46 | クチコミブログをピックアップ
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/31(土) 01:06:49 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
